ひろたっき、(勝手に)V・ファーレン応援するってよ!!~第31節~

Vファーレン31節
目次

V・ファーレン長崎

みなさん、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか、ひろたっきです!

日曜日に開催された第30節の勝利の余韻に浸るヒマもなく中2日で第31節です。

恐怖のミッドウィーク(平日)開催であります。

通常は週末に試合があり、次の試合はまた翌週末、という日程が多いのですが、今節は合間の平日に開催されます。

つまり前の試合の反省点を修正したり、体力回復の時間が圧倒的に足りないということです。

そしてひろたっき的には中2日でこの『ひろたっき、(勝手に)V・ファーレン応援するってよ!!』の記事を書くということでもあります。

V・ファーレンも試練だが、ひろったきも試練。

果たしてそんなハードスケジュールで迎える今節のV・ファーレンの結果や如何に!

そしてこの記事のクオリティや如何に!お手柔らかに^^;

第31節・vs FC町田ゼルビア

急激に冷え込んだ11月4日(水)に開催された第31節。相手はFC町田ゼルビアです。

町田は前節(30節)終了時点で15位。

V・ファーレンとしてはホーム開催、そして下位チームとの対戦ということで確実に勝ちたいところですが、結果は―
31setsukekka
じゃじゃーん♪勝利!勝ー利!!

終わってみれば3-1というスコアですが、スコアほど楽なゲームではなかったように思います!

特に2-1になった時はこのままずるずるいってしまいかねない雰囲気でしたが、そこを踏ん張って途中交代で入っていたルアン選手の2試合連続ゴール!

いやあ、素晴らしい!1試合の中でも展開は山あり谷ありで、人生と一緒であります。

流れが悪い時間帯を耐え、修正し、しっかりと結果を出す!見習いたいものです!いや、ほんとに。

次節はvsザスパクサツ群馬

今節も勝利を収めたV・ファーレン長崎ですが、上位の福岡、徳島ともに勝利したため順位は変わらず3位のまま。

今節で勝ち点差を詰めることは出来ませんでしたが、とにかく確実に勝っていくことですよね!

そうすることで福岡、徳島にもプレッシャーがかかるはずです。

ということで次節32節は11月8日(日)開催の20位ザスパクサツ群馬戦。

また中3日のハードスケジュールです。しかもアウェイ「正田醤油スタジアム群馬」での試合。

ただ条件はどこも同じですからね。

今のV・ファーレンの勢いならやってくれることでしょう!

次節もナイスゲーム!からの、勝利を信じて(勝手に)応援しますよー!!

では、また次節お会いしましょう!

29節、30節はこちら

あわせて読みたい
ひろたっき、(勝手に)V・ファーレン応援するってよ!! 【V・ファーレン長崎】みなさん、こんにちは!いかがお過ごしですか。 もうすっかり秋ですね。朝晩はグッと冷えこむ日もありますが、気温の低下と裏腹にアツさを増して...
あわせて読みたい
ひろたっき、(勝手に)V・ファーレン応援するってよ!!~第30節~ 【V・ファーレン長崎】 みなさん、こんにちは!実はバスケ出身ひろたっきです! 前節より始まったこの『ひろたっき、(勝手に)V・ファーレン応援するってよ!!』です...
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

趣味は釣り。苦手なことは釣り。釣りを愛し釣りに愛されない男。釣りの帰りに魚を買う買い物上手。

目次