ひろたっき、(勝手に)V・ファーレン応援するってよ!!~第30節~

Vファーレン30節
目次

V・ファーレン長崎

みなさん、こんにちは!実はバスケ出身ひろたっきです!

前節より始まったこの『ひろたっき、(勝手に)V・ファーレン応援するってよ!!』ですが、前回の閲覧数が、まー悪いこと悪いこと!!笑

あわせて読みたい
ひろたっき、(勝手に)V・ファーレン応援するってよ!! 【V・ファーレン長崎】みなさん、こんにちは!いかがお過ごしですか。 もうすっかり秋ですね。朝晩はグッと冷えこむ日もありますが、気温の低下と裏腹にアツさを増して...

しかし私は「勝手に」応援してるわけですから、数字は関係ありません!

あわよくば「V・ファーレンと言えばさせぼ通信」と認知してもらいたいとか思ったり思わなかったり、いや、やっぱり思ったりしてるわけですが、大事なのはV・ファーレンを応援したいという気持ち!

前回の記事をお読みいただいた方からいくつか反応を頂き(ありがとうございます!)、「一緒に盛り上げましょう!」というお言葉を頂きました!

そういうことですよね!しっかり応援の輪を広げられるよう「勝手に」応援を継続していきたいと思います!

第30節・vs水戸ホーリーホック

さて、前置きが長くなりましたが今節の相手は水戸ホーリーホック。水戸は現在12位です。

場所はV・ファーレンのホーム『トランスコスモススタジアム』!

V・ファーレンとしては前節は勝ちきれなかったこともあり、ホーム開催の今節はしっかり勝ちたいところですが結果は…

30kekka

ババーン!快☆勝

サッカー界の名言で「ゴールはケチャップのようなもの。出ないときはなかなか出ないが、出るときはドバドバ出る」というものがありますが、まさにそれ。

ケチャップ、ドバドバー!

新加入のエジガル選手もゴールを決めたのが良かったですね!

新加入の選手が決めることで本人はもちろん、チームにも勢いが出るはずです!

手倉森監督「(エジガルは)マジカル」とゴキゲンでした!

うんうん、よかよか☆

次節はvs町田ゼルビア

今節終了時点で順位は変わらず3位!

ただしっかり勝ち続けることで昇格圏内、そして優勝も狙える位置です。

しっかり応援していきましょうね!

さて次節は11月4日開催、第31節町田ゼルビア戦です!

次節もホーム『トランスコスモススタジアム』!

中2日の日程ですが、今節の勢いのままナイスゲーム、そして勝利をお願いしまーす!

  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

趣味は釣り。苦手なことは釣り。釣りを愛し釣りに愛されない男。釣りの帰りに魚を買う買い物上手。

目次