5

ひろたっき、(勝手に)V・ファーレン応援するってよ!!~第30節~

Vファーレン30節

V・ファーレン長崎

みなさん、こんにちは!実はバスケ出身ひろたっきです!

前節より始まったこの『ひろたっき、(勝手に)V・ファーレン応援するってよ!!』ですが、前回の閲覧数が、まー悪いこと悪いこと!!笑

ひろたっき、(勝手に)V・ファーレン応援するってよ!!

2020.10.26

しかし私は「勝手に」応援してるわけですから、数字は関係ありません!

あわよくば「V・ファーレンと言えばさせぼ通信」と認知してもらいたいとか思ったり思わなかったり、いや、やっぱり思ったりしてるわけですが、大事なのはV・ファーレンを応援したいという気持ち!

前回の記事をお読みいただいた方からいくつか反応を頂き(ありがとうございます!)、「一緒に盛り上げましょう!」というお言葉を頂きました!

そういうことですよね!しっかり応援の輪を広げられるよう「勝手に」応援を継続していきたいと思います!

第30節・vs水戸ホーリーホック

さて、前置きが長くなりましたが今節の相手は水戸ホーリーホック。水戸は現在12位です。

場所はV・ファーレンのホーム『トランスコスモススタジアム』!

V・ファーレンとしては前節は勝ちきれなかったこともあり、ホーム開催の今節はしっかり勝ちたいところですが結果は…

30kekka

ババーン!快☆勝

サッカー界の名言で「ゴールはケチャップのようなもの。出ないときはなかなか出ないが、出るときはドバドバ出る」というものがありますが、まさにそれ。

ケチャップ、ドバドバー!

新加入のエジガル選手もゴールを決めたのが良かったですね!

新加入の選手が決めることで本人はもちろん、チームにも勢いが出るはずです!

手倉森監督「(エジガルは)マジカル」とゴキゲンでした!

うんうん、よかよか☆

次節はvs町田ゼルビア

今節終了時点で順位は変わらず3位!

ただしっかり勝ち続けることで昇格圏内、そして優勝も狙える位置です。

しっかり応援していきましょうね!

さて次節は11月4日開催、第31節町田ゼルビア戦です!

次節もホーム『トランスコスモススタジアム』!

中2日の日程ですが、今節の勢いのままナイスゲーム、そして勝利をお願いしまーす!

WRITERこの記事をかいた人

趣味は釣り。苦手なことは釣り。釣りを愛し釣りに愛されない男。釣りの帰りに魚を買う買い物上手。