佐世保の飲食店応援サービス「さきめし」に掲載したいお店!アンケート結果発表!

目次

さきめしアンケート結果発表

みなさん、こんにちは!

新型コロナウイルスの影響で、佐世保の飲食店も大きな影響を受けており、 大変厳しい状況が続いています。
そんな佐世保の飲食店を救おう!と立ち上がった、させぼ通信と西海みずき信用組合との取り組み「さきめし」ですが、こちらの記事はもう読んで頂けましたか?

あわせて読みたい
「さきめし」で好きなお店を守る!佐世保の飲食店応援サービス♪ 【佐世保飲食店応援サービス「さきめし」】 みなさまこんにちは! 新型コロナウイルスの影響で、外食産業の厳しい状態が続いています。 そんななか、お店もテイクアウト...

さきめしとは簡単に言うとお店に先払いをすること
先にお店に支払いをし、コロナが終息したころ食べに行くというシステムです。

前回、させぼ通信では、この「さきめし」に登録して欲しい、「好きなお店を教えて〜!」という内容でアンケートを実施しました!

みんなの好きなお店

記事の中で、「みんなの好きなお店教えて〜!」と声をかけたところ、たくさんの回答がありました!
本当にありがとうございます!

ということで、今回は、アンケートの回答にあったお店と応援メッセージの一部をご紹介したいと思います〜!
※順不同で掲載しています。

Bar good times roll

ヒデキさん
応援してます!

BigMan四ヶ町アーケード店、上京町本店

みたらしだんごさん
美味しい佐世保バーガーをいつもありがとうございます。コロナウイルスの猛威が収まったら、我慢していた分,
目一杯いただきたいと思います。それまでは微力ながら支援させてください。

Sasebo Burger KORON

aさん
また行きます。
叢雲大好きさん
また食べに参ります、今度こそ売り切れ前に!

Ohana Cafe

liilyさん
身体に優しいのはもちろん、心もホッとする素敵な場所です!
身体は元気でも、ずっと家の中で心はざわざわ、気持ちの面でもリセットできるそんな場所です。

YAKINIKU SAKABA TICK

つっきーさん
コロナが落ち着いたら、みんなでお肉をいっぱい食べに行きまーす‼︎応援しています(^^)

avanti(アヴァンティ)

ケンちゃんさん
たまにしか行けないけど、夫婦で気に入ってます!頑張って下さい!!

お酒と会席料理 居酒屋 三平

きよぴやんさん
大好きなお店です!コロナに負けず頑張って下さい!

かつき

えみりんさん
早く飲みに行きたいです!頑張って下さい!

カフェ いっぽ一歩

たまんさん
カレーが絶品です!フライもハンバーグも古きレトロな洋食感の中に上品な高級感があってどれも美味しいです!コーヒーも最高です。また食べに行きます。

クッチーナクオーレ

カニかまさん
佐世保になくてはならないお店です!応援してます!!!

ささいずみ

みみさん
この災難を乗り越えてほしいので、少しでも協力したいです
halさん
がんばれ!

季節の味処 しぐれ茶屋

みみさん
コロナが終息したらまたしぐれに食べに行くからねー(^-^)/しぐれのみんなが大好きな元バイトより♪

鮮魚バー よん

モコちゃんさん
さしみ定食・あじ天定食・昼の定食が好きです。今後、タイのあら定食食べに行きたいなー!大阪にいる娘からもブログの紹介して貰いました。コロナおさまったら、帰省した娘と飲みに来ますね…(・o・)楽しみにしてます!

白岳うどん

Yamag鵞足炎「鉄」人ランナーさん
かつて佐世保駅地下道にあり、高校の頃に部活帰りにお世話になった「立石うどん」の味を思い出させてくれる!高専生のためにも頑張って欲しい!

などなど、こちらで紹介しきれないくらいたくさんのお声を頂きました!

コロナに負けるな!で、なんとかこの苦しい状況を乗り越えて頂きたいですね!

こちらの記事をご覧の飲食店のオーナーさま、是非、「さきめし」に登録してみてはいかがでしょうか?

オーナーの方で「さきめし」に登録したい!という方は コチラから。
登録できたら、フォロワーやお客さんに知らせてくださいね。

詳しくはこちらのサイトも参考にしてください。
「ごちめし」アプリ説明ページ
https://gochimeshi.com/
「さきめし・佐世保」特設ページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/sakimeshisaikai

コロナに負けるな!

西海みずき信用組合はこんな取り組みもしてるよ!

あわせて読みたい
【期間延長】街のピンチは街のみんなで守る!西海みずき信用組合で学生のために自習室を無料開放してる... 【西海みずき信用組合 自習室無料開放】 みなさまこんにちは。 小中高生のみなさん。臨時休校になって学校にいけなくてつらいですね。 勉強せんばいかんとばってん、家...
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次