MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

佐世保から日本一かわいい女子高校生誕生!吉田莉桜(りおちょん)に会ってみた!!

吉田莉桜1
目次

日本一かわいい女子高校生 吉田莉桜さん

こんにちは〜ママライターのサキです。
先日、「日本一かわいい高校一年生」を決める「高一ミスコン 2017」が開催されていたのはご存知ですよね!?
その「高一ミスコン」でグランプリに輝いた女子高生が佐世保在住ってのも、佐世保の方々ならば知らない人はいないでしょう!

高一ミスコンロゴ

りおちょん に会ってきた

てことで、わたくし、日本一かわいい女子高校生のりおちょん(吉田莉桜さん)に会ってきました〜!
今回は、たびたびお世話になっているカメラマンの920氏に撮影してもらいましたよ〜

吉田莉桜インタビュー2

サキ
初めまして、させぼ通信のサキです。
りおちょん
初めまして、吉田莉桜(よしだりお)です。

か、、、かか、かわいい!

も〜〜女子?の私でも悶絶しそうなくらいのかわいさ
吉田莉桜インタビュー7

サキ
高一ミスコン、グランプリおめでとうございます。出場したきっかけはなんですか?
りおちょん
ありがとうございます。モデルになるのが小さい頃からの夢で中学2年生の時に「高一ミスコン」というコンテストがあるのをSNSで知って、高校一年生になったので応募してみました。

グランプリへの自信は?

吉田莉桜インタビュー3

サキ
ずばり!グランプリ取れちゃうぞ!っていう感じはありましたか?
りおちょん
いやいや全然ありませんでした。福岡で面接があったんですけど、その時点でもうダメだ、落選しちゃったな〜って思いました。応募者総数が3,500人くらいいたと聞いたので・・・

 

サキ
3,500人!?
それを通過しちゃう、りおちょん、、、天性の魅力が感じられます。
りおちょん
いやいや www

グランプリ受賞の瞬間は?

吉田莉桜インタビュー5

サキ
グランプリを受賞された時どう思われましたか?
りおちょん
選ばれた時は嬉しかったんですけど、本当に私の名前が呼ばれたのかな?と頭が真っ白になりました。

 

サキ
ご家族の反応はどうでしたか?
りおちょん
頭が真っ白だったのであまり覚えていないんですけど、「おめでとう!!」と自分の事のように喜んでくれました。

辛かったことありますか?

吉田莉桜インタビュー6

サキ
ミスコンの選考中、苦しかったこと、辛かったことはありますか?
りおちょん
SNS投票があったんですけど‥これが1番辛くて・・・。
やっぱり都心の方と比べると佐世保は田舎だからフォロワー数が少なくて、自分のことをなかなか拡散することができず・・・。
最終審査までいかずに、このままここで終わってしまうんじゃないかなという不安はありました。

 

サキ
それでもめげずに頑張られたんですね〜
りおちょん
そうですね。本当にモデルになりたいという気持ちがありましたから。

りおちょんの今後は?

吉田莉桜インタビュー4

サキ
目指したい女優さんやモデルさんはいますか?
りおちょん
モデルの藤田ニコルさんですね。ニコルンは沢山色んな洋服を着ていて羨ましいので(^^)
私も沢山色んな洋服を着たいですね。

 

サキ
じゃあ後々はモデルを中心に活動したいお考えですか?
りおちょん
モデルもですけど、バラエティーにも興味があって(^^)マルチに活躍できるようになりたいです。

吉田莉桜10

好きな男性のタイプは?

吉田莉桜13

サキ
これは個人的に聞きたい質問なんですけど、好きなタイプの男性は?
りおちょん
とりあえずイケメンがいいですwww
わたし、理想が高いのかな〜
サキ
りおちょんなら理想が高くても大丈夫♡♡

りおちょんからメッセージだよ

吉田莉桜8

サキ
最後に「りおちょんファン」にメッセージをお願いします!!
りおちょん
同年代の子達には夢を諦めないでほしいですね。是非色んな事にチャレンジしてほしいです。やりたい事は是非やるべき。佐世保の皆さん頑張りますので応援よろしくお願いします。

今後の活躍が楽しみですね!

初めてのオーディション出場で、グランプリを受賞した「りおちょん」こと吉田莉桜さん。
すでに「ポップティーン」の撮影も終えて、現在は東京と佐世保を往復しながら活動されているみたい。
吉田莉桜9

 

まだ、あどけなさを感じさせながらも、その表情の奥には大人っぽさも見え隠れする(^^)
一瞬でりおちょんのファンになったサキであります〜
吉田莉桜12

 

今後のりおちょんの活躍が楽しみですね(^^)
させぼの皆様も、そうでない方も「りおちょん」を一緒に応援していきましょう〜!
吉田莉桜11

撮影:Photographer 920
場所:BRICK MALL SASEBO [地図]

 

吉田莉桜
名前 吉田莉桜(よしだ りお)
生年月日 2002年2月20日
出身 長崎県佐世保市
身長 160cm
血液型 B型
趣味 スイーツ作りとメイクの練習
特技 ダンス
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

   
目次
閉じる