間もなく肉の日!大宮町『相伽和』のこだわりのお肉で幸せな食卓を!


精肉店 相伽和

ひとときの晴れ間が嬉しい時期になりました。

でも暑いな~・・・。しっかり食べて力つけたいな~・・・。もうすぐ肉の日だな~・・。そうだ、お肉を買いに行こう。

皆さま、こんにちは。

ほっほが本日ご紹介するのは、地元に愛されて40年、大宮町の精肉店『相伽和』です。

店舗は、大宮町のバス通り、スーパーマルキョウさんを目印に。

左手にマルキョウさんをみると、手前に左に入る細い道があります。

そこを入ると、目の前に電光掲示板を発見、目的地はすぐそこです!

相和伽のこだわり

『相伽和』は、いい肉しか仕入れない、なければ売らないというポリシーで、お肉に非常にこだわっているお店。

コンセプトは「美味しいお肉で、幸せな食卓のお手伝い」

いい肉を仕入れるために、お店の方は実際に足を運び、五感をフルに使ってお肉を見極め、必ずスタッフ全員で3回味見をし、その全てで美味しいと思ったものだけを、販売しているんですよ。

日々、お客様が美味しく食べてくれる顔や、常連さんの好みを思い浮かべながらお肉をカットしたり並べたり。

今日も皆さまの喜ぶ顔が見れるといいなと、一生懸命準備を行っています。

相伽和の商品

店舗では、長崎牛などの和牛を中心に、新鮮な豚肉や鶏肉も販売しています。

和牛ならここ!と決めている方もいらっしゃるかもしれませんね。

お肉類の他にも、人気商品がたくさんあります。

手作りの、コロッケやメンチカツ、おススメのお総菜等が店頭に並んでいます。

焼き鳥のテイクアウトもできますよ。

どれにしようか迷う~。

 

お得情報

品質が良いのも美味しいのもわかるけど、ん~・・やっぱりスーパーに比べてちょっと高いし・・と思われた方もいらっしゃるはず。

そんな方々にお得情報♪ なんと毎週土曜日は全商品10%オフ(一部対象外商品あり)

そして、6月22日から数量限定販売開始の長崎和牛のローストビーフ。こちら創業45周年記念で、通常100g、1,200円が798円で提供されるんです~!

受取日はお客様の都合で決められます。

このローストビーフ、確実に購入されたい方は予約をしてくださいね~。

電話でも店頭でもOK!

これで肉の日の準備は万全。

そうそう、『相伽和』はお肉料理のレストラン逢膳亭
も運営されています。

美味しいお肉料理が食べられますよ~。

お肉関連情報

こちらの『あいかわ』さんもどうぞ~。

『肉のあいかわ』は佐世保バーガーも、レモンステーキも、直売所も楽しめる!

2019.11.22
相和伽
場所長崎県佐世保市大宮町9-17 [地図]
営業時間09:00〜18:30
定休日日曜・祝日
問合せ電話:0956-33-1298
web 相伽和
新鮮お肉の相伽和店



WRITERこの記事をかいた人

ほっほ

人生は挑戦&旅だ!をモットーに、経験したい、行きたい、住みたい、働きたい、を実践中。日本全国、海外40か国以上訪れた、旅好きです。今はお茶に興味津々。住み慣れた東京を離れ、現在穏やかに佐世保滞在を満喫しています。