光月町にテニス、ソフトテニス、バドミントン専門店『MARU SPORTS』がオープンしたよ~!

マルスポーツ10
目次

MARU SPORTS オープン

こんにちは~!学生時代はソフトテニスに情熱を捧げてきたしゅがーです♡

いや~あの頃は真っ黒に日焼けして、足がポッキーになっていました。
足がポッキーって、今の若い子たち分かるのかな?

ポッキーのようにハッキリと靴下焼けしてることを、私たちの時代は「ポッキー焼け」と呼んでいましたが、もしかしたら仲間内だけの呼び方だったのかもしれません。。。

まぁ、そんな私の学生時代の思い出話は置いておいて。
テニスやソフトテニス、バドミントンに情熱を捧げているあなたに嬉しい専門店、『MARU SPORTS』が光月町にオープンしましたよ~!
マルスポーツ1

場所は、今は既に閉店されている人気老舗喫茶『バードモナミ』のお隣。
以前、カフェ&バー『TICK』があった場所ですね~!
マルスポーツ2

『TICK』の移転後については、こちらをご覧ください~。

あわせて読みたい
TICKが移転リニューアル!上京町のお洒落な焼肉屋さんのランチを食べてきた 【YAKINIKU SAKABA TICK(チック)】 こんにちは〜!佐世保のグルメ食べ尽くし隊 隊長のしゅがーです♡ 好きな食べ物は、甘い物・エビ・肉!よろしくどうぞ。 佐世保のグ...

早速入ってみましょう~!

ラケットやシューズがズラリ

店舗内はこんな感じです~。
テニス、ソフトテニス、バドミントン用品がズラリと並んでいます。
マルスポーツ

ラケットやシューズはもちろん、グリップなどの小物も品揃え抜群でしたよ!
マルスポーツ4

マルスポーツ5

そういえば、グリップの色選びでいつもめちゃくちゃ悩んでたな~。すぐ汚れるんですけどね!
マルスポーツ

思春期だったもので、妙に見栄えを気にしちゃってましたね~。
若かった、あの頃。

これだけ色んな用品が揃っていれば、性能重視の方もデザイン重視の方もお気に入りが見つかりそうですね!
マルスポーツ6

ガット張り職人の店

こちらの『MARU SPORTS』、GOSEN公認「張人」の資格を保有されており、いわば「ガット張り職人の店」なのです。

張人って?
「張人」は高い張り技術を持つだけではなく、豊富なガット知識を持っていなければなりません。全てのプレイヤーの技術や体力に合わせて、ガットやテンションのアドバイスができる、言わば「ドクター」のような存在です。

GOSEN公式ホームページより

ガット張りの料金はこんな感じ。
マルスポーツ7

プロのガット張り職人が、丁寧に仕上げてくださりますよ~!
マルスポーツ8

ラケットやシューズ、小物などのアイテムをお探しの方も、ガットが切れてしまった時も、気軽に行ける専門店ですね~!

あぁ~私も何だか久しぶりにソフトテニスがしたくなってきました。

皆さんも是非足を運んでみてくださいね!

MARU SPORTS
場所 長崎県佐世保市光月町2-5[地図]
営業時間 火~土:10:00~20:00
日・祝:9:00~18:00
定休日 月曜日
問合せ 電話:0956-37-6485
web MARU SPORTS
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次