三ヶ町アーケード内に100円ショップ「Watts」がオープンしてるよー!

100均ワッツ
目次

100円ショップ Watts with

三ヶ町アーケードの100円均一ショップ「ハッピー」があったところに、新しく100円均一ショップ「Watts with(ワッツウィズ)」がオープンしていますね!

Watts With

100均のあとに100均ということで少し混乱しますが、100円均一ショップ閉店のあとに100円均一ショップが開店ですー。

繰り返しますね。

100均閉店の跡地に、100均が開店しております!

ワッツ店内

100円ショップ「Watts with」は株式会社ワッツさんが運営されている100円均一ショップで、公式サイトを覗いてみると、佐世保市には四ヶ町の「meets.佐世保店」「ワッツ大塔イオン店」「相浦ココカラファイン店」があって、この三ヶ町店で4店目みたいですね~

100円ショップ「ワッツ」ってどんな100均?

店長さんにちょろっと聞いてみましたー

地域密着型を目指しているそうで、地域に合わせた品ぞろえを意識されているそうです。
最近はちょっとおしゃれ系のキッチングッズとかハンドメイド作品に使えそうな商品なんかも力を入れているそうな。

100円均一ワッツ

フロアは1階と2階に分かれています。

1階はキッチン用品や清掃用品、家庭用品など、2階は文具やコスメ、インテリア用品などになっているようです。

ワッツは100円ショップ業界では、ダイソー、セリア…という並びで、業界ではキャンドゥと3番手4番手を争っている企業さんらしいですよ。

もうすぐ、ハロウィンですね!

ハロウィングッズもいっぱいでしたよー

100均Watts_ハロウィン

三ヶ町へお出かけの際はよってみたらー

 

ワッツウィズ佐世保三ヶ町店
住所 長崎県佐世保市栄町5-6第一松栄ビル [地図]
時間 09:00〜20:00
web ワッツウィズ佐世保三ヶ町店
  • URLをコピーしました!

\初回28回分を1,000円で試してみる!/

無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次