山県町のハスポが【ベースボールパーク スタンドイン】にリニューアル!

佐世保の野球通には既知のこととはございますが、山県町のハスポが本日3月18日に「ベースボールパーク スタンドイン」として生まれ変わりましたよ!

はすぽりにゅある

 

お店は佐世保駅西口に面する県道11号線沿いですね。みなさん見たことありますよね。
DSCN9891

 

お店入り口のマット。ロゴマークはクラブチームのような感じ。かっこいい。
DSCN9905

 

壁一面にかけてあるグローブは圧巻!といっても実はこれは一部。この倍以上広がっています。迷っちゃいますね。こんなに種類あれば。
DSCN9901

 

スパイクなどの足廻り商品。(←とは言わないですよね、すみません)
DSCN9899

 

店内は名前の通り、野球感満載でした。スポーツに疎い私には何をどう使うのかがわかりませんが、いろいろ揃っていますね、これは。
DSCN9903

 

なんと、リニューアル記念(?)ということで、3月18日から21日までの期間はこちらの商品40%OFF!
DSCN9898

 

Baseball Park STAND INは「野球がもっと好きになれる場所。」

野球している人はもう、行きつけのお店だと思いますが、野球のこと「少しだけ好き」「ちょっと興味ある」ってそこのあなた!(と子供たち!)「野球がもっと好きになれる場所」で、野球を始めてみてはいかがですか?

 

ベースボールパーク スタンドイン

住  所:佐世保市山県町6-11[地図] 電  話:0956-23-5598
営業時間:11:00〜21:00(平日)11:00〜20:00(土日祝)
店  休:1月1日のみ
駐  車  場:有

 

 

  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次