山県町のハスポが【ベースボールパーク スタンドイン】にリニューアル!

佐世保の野球通には既知のこととはございますが、山県町のハスポが本日3月18日に「ベースボールパーク スタンドイン」として生まれ変わりましたよ!

はすぽりにゅある

 

お店は佐世保駅西口に面する県道11号線沿いですね。みなさん見たことありますよね。
DSCN9891

 

お店入り口のマット。ロゴマークはクラブチームのような感じ。かっこいい。
DSCN9905

 

壁一面にかけてあるグローブは圧巻!といっても実はこれは一部。この倍以上広がっています。迷っちゃいますね。こんなに種類あれば。
DSCN9901

 

スパイクなどの足廻り商品。(←とは言わないですよね、すみません)
DSCN9899

 

店内は名前の通り、野球感満載でした。スポーツに疎い私には何をどう使うのかがわかりませんが、いろいろ揃っていますね、これは。
DSCN9903

 

なんと、リニューアル記念(?)ということで、3月18日から21日までの期間はこちらの商品40%OFF!
DSCN9898

 

Baseball Park STAND INは「野球がもっと好きになれる場所。」

野球している人はもう、行きつけのお店だと思いますが、野球のこと「少しだけ好き」「ちょっと興味ある」ってそこのあなた!(と子供たち!)「野球がもっと好きになれる場所」で、野球を始めてみてはいかがですか?

 

ベースボールパーク スタンドイン

住  所:佐世保市山県町6-11[地図] 電  話:0956-23-5598
営業時間:11:00〜21:00(平日)11:00〜20:00(土日祝)
店  休:1月1日のみ
駐  車  場:有

 

 


WRITERこの記事をかいた人

フジムラタカシ

■1982年生まれ。O型。
■佐世保生まれ佐世保育ち。
■赤崎小学校→愛宕中学校→東翔高校
■させぼ通信立ち上げたキングダム好きな人。
■運動と文字を書くのが苦手。(すぐ筋肉痛になる、手も)
■建築現場で足場を踏み外し落ちかけたが足が引っかかり命拾い。
■インターネット大好きおじさん。