「avanti」でオシャレなディナーはいかが?

avanti
目次

avanti

こんにちは! Takuです!!
今回はダイニングバーのavantiを紹介していきます。

場所は雑魚屋さんがあるビルの5Fにあるよ

雑魚屋さんの横の通路の先にあるエレベーターに入ると5Fにお店があります。
avanti

店内の内装

店内は落ち着いた雰囲気でなかなかオシャレ!!
カウンター席は、椅子がソファーみたいにフカフカでゆっくり寛げる!!

メニューはこちら

avanti
avanti

ピザとパスタもあるよ!
avanti
avanti

コースメニューもあるよ!!
avanti

カキのアヒージョとカルボナーラリゾットを食べてみた

メニュー表でふと気になったカキのアヒージョとカルボナーラリゾットを注文してみた。
※カキのアヒージョは冬限定なのでご注意

カキのアヒージョは一口食べるとカキの風味と磯の香りはフワッと伝わり、バランスよく出来ていてとても美味しかった。
一緒についているバケットにカキと他の具材を乗せて食べるとより美味しく頂けます。

続いてカルボナーラリゾットは、カルボナーラのクリーミーなソースと白米がうまくマッチしてカルボナーラ好きの僕にはたまらない一品でした。
avanti

お酒のメニューも充実してるのでゆっくり楽しめますよ!!

是非一度足を運んでみては!?

その他下京町のお店

下京町で最近オープンしたお店はコチラ!

あわせて読みたい
和牛ずしも食べられる!『めん食堂ハイカラ』が下京町に移転オープンしてるよー! 【めん食堂ハイカラ】 みなさまこんにちは。辛いのは得意ではありませんがお肉は激レア派です。Akemiです。 肉好きさんも麺好きさんも辛いの好きさんも大満足♡なお店が...
あわせて読みたい
とるとるとるねトルネード! 下京町『リバリバ』のトルネードオムライス食べてみた! 【ふれんち×和 美食居酒屋リバリバ】 こんにちは、ひかる君です。みなさんはオムライスと聞くとどんな絵が浮かんできますか? 僕はどうしても旗の立ったお子様ランチの...
あわせて読みたい
下京町にテイクアウト専門店『Y’s Burger SASEBO』がオープンしてるよ~! 【Y’s Burger SASEBO】 こんにちは。数ある佐世保バーガーのお店、皆さまのお気に入りはどこですか? 一時期、佐世保バーガー店巡りにはまっていたほっほです。 絶対こ...
avanti
場所 長崎県佐世保市下京町6-15 YYビル 5F[地図]
営業時間 18:00~26:00(ラストオーダー25:30)
定休日 不定休
支払い方法 クレジットカード(JCB、AMEX、Diners、VISA、Master)、現金
問合せ 電話:0956-59-9329
SNS avanti
avanti
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

趣味は料理と食べ歩き、ライブ観戦。
色んなお店に行ってるが、最近はスイーツ関係が多くなってる。
料理は惣菜系とお菓子、ケーキを作ります。
ライブはUVERworldのライブによく行きます。
Instagramもやってます!!
@takuya.mugen

目次