戸尾町Blue Starのテイクアウトメニュー紹介!

bluestar テイクアウト
目次

Blue Star

戸尾町にあるBlue Starのテイクアウトメニューの紹介です!

一部メニューが変更し、新入りちゃんがいたのでご紹介したいと思います(*’▽’)

テイクアウトメニュー

メニューは下の4つがあるよ!

メニュー
・赤ワイン仕込みのハッシュドビーフ 880円
・塩麹ローストポーク丼 880円
・テリチキサンド 680円
・サバサンド 680円
※価格はすべて税込です。
※以前まであった、デザートテイクアウトのフレンチトーストは、販売終了しているようです。
こちらが新入りの塩麹ローストポーク丼!!

bluestar テイクアウト

塩麹パワーで、中は柔らかしっとり。

 

赤ワイン仕込のハッシュドビーフ

bluestar テイクアウト

ハッシュドビーフはフルボディの赤ワインで一晩煮込んであります。ライスも雑穀米で美味しそう!

他にも食べ応え抜群のバゲットサンド。サバのサンドはトルコ料理なんだってー。

bluestar テイクアウト

左が照りチキサンド、右がサバサンド

テイクアウトの受付は18:30まで受け渡しを20:00までとなっています。

また、臨時休業等の急変更の際は、店頭カレンダーやインスタグラムにて随時お知らせがあるよですのでご確認ください。

ではでは、楽しいテイクアウトライフを~!

※テイクアウト商品は原則当日食べることを前提にしています。早めに食べてくださいね。

blue Star
場所 長崎県佐世保市戸尾町8-24 [地図]
営業時間 11:00~19:00(受け取り20時まで)
定休日 祝祭日を除く月曜
問合せ 電話:0956-23-5771
web Blue Star

その他のテイクアウト情報

他にもこんなお店のテイクアウトもあるよ!

あわせて読みたい
【紅葉狩りやハイキングに】佐世保でオススメのテイクアウトメニュー12選 【佐世保でオススメのテイクアウトメニュー】 もう10月も半ば。お昼はまだ日差しが暑かったりもしますが、空気は大分ひんやりしてきて秋の陽気を感じますね~。 そろそ...
あわせて読みたい
みんな大好き唐揚げ!佐世保でオススメの唐揚げ屋6選 佐世保でオススメの唐揚げ専門店をまとめました。 昼や夜ごはんのおかずにはもちろん、オヤツやドライブ途中に食べるのも◎ 揚げたてアツアツの唐揚げを食べたくなったら...
あわせて読みたい
玉屋のサンドイッチは佐世保バーガーより人気!?地元民に愛され続けるラビアンローズのサンドイッチ 佐世保のご当地グルメと言ったらみなさんは何を思い浮かべるでしょうか?? 佐世保バーガー! レモンステーキ !! そして、ラビアンローズのサンドイッチ!!! 地元民...

テイクアウトの情報をまとめた情報サイト『TAKE OUT佐世保』もあるよ〜!

『TAKE OUT佐世保』に掲載ご希望の飲食店様はこちらからご登録いただけます!

  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

目次