MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

愛宕町にできた家族でも楽しめる和食のお店『楽味処 祥のれん』

目次

楽味処 祥のれん

みなさまこんにちはー。
梅雨入りして乾かないお洗濯物に悩まされていますAkemiです。
そんなジメジメした気持ちも食べて忘れよーっと。

そうそう。愛宕町に4月20日にオープンした和食屋さんがあるんですって。

相浦警察署のヨコのヨコよ

場所は愛宕山のふもと。相浦警察署のすぐそばになります。
国道沿いなのですぐに発見できます。

駐車場はお店の手前と横に全部で8台あります。

入ってみましたー!

のれんをくぐる時ってワクワクしちゃう。

簾がとても涼しげでくつろげそうな店内ですね。座敷は20席あります。

カウンター席も10席。おひとり様も楽しめます。

   

ランチが豪華!

ココ、祥のれんはなんてったってランチがスゴイのですって。

看板メニューの16色ひと口天ぷら串御膳
まぁ!天ぷらが豪華に16本もついてるー!

ランチ時のみ豪華なデザート・ドリンクがついて1.280円!!嬉しすぎます!

ちびっコが喜ぶお子さまランチは680円
ママ友の女子会にも良さそうですねー♪

夜も楽味処(たのしみどころ)です。

夜の1杯がおいしく頂けそうなメニューもたくさんです。

わたし、夢はページ食いなんですよね。全部頼んでみたいわぁ・・・。

いろんな創作料理が楽しめる楽味処 祥のれんちょいと行ってみてねー♪

和食な気分の時には

おいしい和食が食べたいな。コチラもどうぞ♡

あわせて読みたい
いけす割烹 水月|イカの活き造り・クジラの刺身を食べたい時にオススメ! ※この記事は[いけす割烹 水月]の提供です 【いけす割烹 水月】 はじめまして、させぼ通信のライターに仲間入りしたまいたろーです。 ビールとお刺身と笑点が大好きな...
あわせて読みたい
九州名物グルメをまるっと楽しめる!下京町の『新和風九州料理 かこみ庵』でコース料理を食べてきたよ〜! 【新和風九州料理 かこみ庵佐世保下京町店】 こんにちは〜!冬は必ずもつ鍋を食べてます、しゅがーです♡ いや〜、九州って何でこんなに美味しい物が揃っているんでしょ...

楽味処 祥のれん(たのしみどころ よしのれん)
場所 〒858-0917 長崎県佐世保市愛宕町166-1[地図]
営業時間 11:30〜14:30
17:00~20:00
定休日 月曜日
問合せ 電話:0956-37-9250
web 楽味処 祥のれん
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

好きな風景は海きららと愛宕山の見える場所♡
地元から出たことのないベタベタのさせぼっ子です。
3人の子育てをしながらさせぼの楽しい場所へフラリと出没します。
させぼや県北がもっとワクワクする場所になりますように♪

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

Sponsored
   
目次
閉じる