MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

リピーター続出!何度でも楽しめる上質なイタリアン♪戸尾町の『クッチーナクオーレ』のピッコロランチをご紹介!

目次

クッチーナクオーレ

こんにちは!パスタ好き女子しゅがーです〜。

好きなパスタは「ペペロンチーノ」!オイル系パスタ大好き!

今回は、色んなパスタを食べてきた私がオススメする『クッチーナクオーレ』のランチをご紹介致します。

パスタの種類も豊富で、何度行っても楽しめるお店ですよ!
ちなみに私は、これまでに何度もひっそりと通っているお店です・・・。

知る人ぞ知る大人のレストラン

場所は、戸尾町。大通りの国道から入って、「とのおパーキング」の交差点を右に曲がって行くと右手にあります。
クッチーナクオーレ外観

ビジネスホテル「金子ホテル」の斜め前あたりですね!
裏道にあるので、通り過ぎないようにご注意ください。

お店の横に専用駐車場(2台分)の入り口がありますが、ちょっと狭めです・・・。
運転に自信のない方は、そのまたすぐ隣にあるコインパーキングに停めた方が良いかもしれません!

店内は落ち着きのある雰囲気!
上品すぎず、カジュアルすぎず、肩肘はらずゆっくりと過ごせそうです。
クッチーナクオーレ店内

女性同士はもちろん、お一人でゆったりとランチタイムを楽しまれている方も多かったですよ!

場所も目立つ場所ではありませんが、知る人ぞ知るお店って感じで良いですよね♪

選べる楽しさ♪豊富なメニュー

さぁ、今日はどのメニューを食べようかな♪

お店の入り口には、メニューが置いてありましたね〜!

クッチーナクオーレメニュー

※取材時の写真なので、現在はメニューが変更されている場合もあります。

もちろんお席にもメニューはありますよ。

私はいつも「ピッコロランチ」を頼むんですが、たまには違うランチにしようかな〜。

しゅがー
う〜〜〜ん・・・やっぱり「ピッコロランチ」!

悩んだ結果、安定の「ピッコロランチ」に。
前菜・スープ・チョイスメニューより一品・デザート・コーヒーまでついて1,300円のお得なメニュー!

チョイスメニューは、季節ごとのパスタや定番パスタなど、種類がすっごく豊富なんです。
その時その時で違ったパスタが楽しめるので、どんなパスタがあるかは行ってみてのお楽しみ♡

   

ちょっぴり贅沢なピッコロランチ

前菜〜デザートまでコース仕立てになっている、ちょっぴり贅沢な「ピッコロランチ」。

まずは前菜が到着です。彩りもキレイ!
ちょこちょこっと少しずつ食べれる前菜は、食べやすくて女性も嬉しいですよね。
クッチーナクオーレ前菜

続いて、スープのミネストローネ。
クッチーナクオーレのスープ

とろっとろに煮込まれた野菜やお豆がたっぷり!
トマトの程よい酸味に野菜の甘みが詰まっていて、ほっと温まるミネストローネでした。

そして、メインのパスタが到着!
この日はトマトソースのパスタにしてみました〜!
クッチーナクオーレパスタ

きのこがたっぷりのトマトパスタに、唐辛子のピリリとしたアクセントが効いた、ちょっぴり大人味のパスタ。
この、パスタの茹で加減が絶妙なんですよね〜!!

そして最後はコーヒ(または紅茶)とデザートです。
デザートも、オシャレな盛り付けのしっかりデザート!
クッチーナクオーレのデザート

前菜からデザートまで、全てにおいてクオリティが高く、大満足なランチタイムとなりました♪

ちなみに・・・

ちなみに、後日また再訪しちゃいました。
その時も相変わらず「ピッコロランチ」を頼む私。

毎回、たまには違うメニューを食べてみよう!って思うのですが、やっぱりコレに戻っちゃうんですよね〜。

この日の前菜はコチラ。
クッチーナクオーレの前菜

そしてこの日選んだパスタは、ペペロンチーノ!
具材は菜の花が入っていて、春を感じます。
クッチーナクオーレのパスタ

そして、この日のデザート。
クッチーナクオーレのデザート

前回行った時の写真と比べてみると分かる通り、パスタだけでなく前菜やデザートも日によって違うんです!

まさに、何度行っても楽しめるお店。
上質なイタリアンを楽しみたい時は、『クッチーナクオーレ』がオススメですよ〜!

パスタ好きさん、こちらもどうぞ

パスタランチを食べたいわ〜って時は、こちらもどうぞ。

あわせて読みたい
松浦市に初のイタリアンが登場!噂のパスタとピザのお店『PASTA and PIZZA GIFT』に行ってきたよ! 【PASTA and PIZZA GIFT】 チャオ!食欲の秋だけどほんとは年中食欲があるひかる君です。 今日は松浦市に初のイタリアンのお店爆誕!の噂を聞きつけ松浦市志佐町に来ま...
あわせて読みたい
九十九島パールシーリゾート内にある『コスタ九十九島』に平日限定ランチ「健康セット」が登場!体に嬉... 【コスタ九十九島】 最近のお昼ご飯はもっぱらコンビニのおにぎり・・・果たして女子力とは?となっているあいかです。こんにちは。 なーんかドタバタしてたら「え、お昼や...
クッチーナクオーレ
場所 長崎県佐世保市戸尾町3-17[地図]
営業時間 昼の部 11:30~15:00(LO14:00)
夜の部 17:00~21:00(LO20:00)
定休日 火曜日
問合せ 電話:0956-25-2444
web クッチーナクオーレ
クッチーナクオーレ
禁煙・喫煙情報
[jyudo]
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる