『星乃珈琲店』がオープン!人気の窯焼きスフレパンケーキも食べてみた!

目次

星乃珈琲店佐世保大和店 オープン

こんにちは~今回は2020年3月1日オープンの『星乃珈琲店 佐世保大和店』のレポートをするひかる君です!

おお~やっと佐世保にも星乃珈琲店ができるのかーって待ってた人も多いかもしれませんねー。

何と今回、オープン前に取材をさせて頂くことができました~。
新しくオープンする星乃珈琲店の様子をいち早くお届けします!

場所は、大和町交差点長崎トヨペットの向かいになります。

倉をイメージしたレトロだけどモダンな外観、たかまる~!

駐車場は36台入ります。
駐車場も広々としているので、車でも行きやすいですね。

さっそくお店にはいりましょう!

広~い店内は落ち着いた雰囲気、76席。

星乃珈琲店のコーヒーはすべて1杯ずつ丁寧に淹れたハンドドリップコーヒーです。
「星乃ブレンド」、「彦星ブレンド」「織姫ブレンド」の3種類が基本となります。

そして星乃珈琲店のもう一つの顔は洋食レストラン。

メニューも豊富でリーズナブルです。

では責任者の小柳さんにインタビュー!

ひかる君
はじめまして、いよいよ佐世保星乃珈琲店オープンですね~。
小柳さん
はい、スタッフ一同この日のために頑張って来ました。
ひかる君
コーヒーだけでなくお食事のメニューも豊富なんですね。
小柳さん
そうですね喫茶店でもあり、本格的レストランでもあります。
ひかる君
人気の窯焼きスフレパンケーキをお願いします。
小柳さん
かしこまりました!

窯焼きスフレパンケーキとコーヒーいただきます!

美味しそう~3種類のシロップから選べます。この日はメイプルシロップでいただきました。

見てください、この分厚さ!フワフワです~。ボリュームもありますね。

そしてコーヒーは星乃ブレンドをチョイスしました。
甘み・酸味・苦みのバランスが良い星乃の味です。

いよいよ2020年3月1日にオープンする、佐世保の星乃珈琲店!
オススメですよ~♪

佐世保には素敵なカフェがいっぱい!

以外に知らないカフェがあるよ、させぼ通信で検索!

あわせて読みたい
ほっと温まるとっておきのひとときを♡佐世保で楽しめるこだわりコーヒーのカフェ・喫茶店7選 【佐世保 こだわりコーヒーのカフェ・喫茶店7選】 2021年がスタートして早くも数日が経ちましたが、毎日寒い日が続いていますね~。 寒さがドンドン厳しくなってくるこ...
あわせて読みたい
コーヒー豆が自分で挽けちゃう!自家焙煎のこだわりコーヒーが魅力♪保立町の『陽だまりカフェ』でゆっく... 【本当は教えたくないお店シリーズ ~陽だまりCafé~】 冷え込む季節となってきました。 皆さん、体調を崩していませんか? やることが山積み、慌ただしく過ごしている...
あわせて読みたい
葉港町珈琲が『葉港町珈琲サセボノオト』となり島地町にリニューアルオープン!カレーもお店もパワーア... 【葉港町珈琲 サセボノオト】 ヤッホー!JAZZと演歌とおいしいものが大好きなひかる君です。 さて、高砂町にあった食べて飲んでジャズが聴ける店「葉港町珈琲」が島地町...

星乃珈琲店
場所 長崎県佐世保市大和町420-4 [地図]
営業時間 07:00〜22:00(LO 21:30)
定休日 無休
問合せ 電話:0956-37-6779
web 星乃珈琲店
禁煙・喫煙情報
[jyudo]
  • URLをコピーしました!

\初回28回分を1,000円で試してみる!/

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!

目次