黒髪町に焼き鳥持ち帰り専門店『永田家』オープン!時代はお持ち帰りだっ?!

永田家の焼鳥
目次

焼き鳥持ち帰り専門店 永田家

こんにちは~!食欲の秋ですねーひかる君です♡
今回は、これからの季節ますます美味しい焼き鳥専門店オープン情報をお届けしますよ~!

新消費税導入で店内10%だ、持ち帰りだと8%だの分かりづらいですが『永田家』はスカッと持ち帰り専門

場所は黒髪小学校下になります。イメージは海の家です。

『永田家』がここ黒髪の地に爆誕したのは2019年7月20日のこと。

実は5月に1度オープンされたのですが、あまりの人気で車の行列ができて地域の交通がパニクりそうになり、一旦閉鎖。
現在の持ち帰り専門として改めて7月にオープンしたのだそうです。

笑顔が素敵なオーナーの永田孝行さんにお話聞いてみましょう!

ひかる君
どうして焼き鳥屋さんをはじめたのですか?
永田店長
まず僕自身焼き鳥が大好きだから、そしてこの辺にお店がなかったからね!
ひかる君
『永田家』の特徴を教えてください。
永田店長
お持ち帰り専門です。今のところ金曜と土曜だけの営業なので注意してくださいね。いつも700本くらい準備してるけど売切れたら閉店です。
ひかる君
事前に電話予約が確実ですね?
永田店長
そだねーだいたい17時半くらいからなら開いてますよ~

とってもリーズナブルな価格とボリューム!


焼き鳥はすべて140円、写真からもわかるけど1本のボリュームが半端ないから食べ応えあり!
味付けは塩と秘伝のタレから選べます。

どちらもいただきましたがジューシーで超美味しいです。
材料はすべて国産の安心安全な鳥を使用とのことです。

その他にもこんな気まぐれメニューや~。

キムチもありますよ~!

店長さんの人柄がにじみ出るあったかいおみせです!

食欲の秋、焼き鳥持ち帰り専門『永田家』に是非足を運んでみてくださいね〜。

佐世保で焼肉や焼鳥が食べたい時は!

ココにも行ってみてね〜!

あわせて読みたい
肉好き女子オススメ!地元に愛される老舗焼肉屋さん、湊町の『食道園』をご紹介~。夏はお肉を食べてス... 【肉料理 食道園】 こんにちは~!月に1回は焼肉が食べたくなるしゅがーです♡ 今回は、そんな肉好き女子がオススメする焼肉屋さん『食道園』をご紹介~! 食道園は、夜...
あわせて読みたい
デートにもピッタリ♡佐世保の焼き鳥屋『焼鳥の快獣』おすすめメニューを紹介! 【佐世保の焼き鳥屋『焼鳥の快獣(かいじゅう)』】 こんにちは〜!美味しいお肉とオシャレなお店が大好物、しゅがーです♡ 突然ですが、世の男性の皆さん!女性とのデー...
あわせて読みたい
下京町の『とりかわ博多かわっこ佐世保店』で飲み放題付きコースの女子会をしてきた! 【とりかわ博多かわっこ佐世保店】 さかのぼること、2018年年末。 女子会でテンション上がりすぎて、佐世保のアーケードをスキップして歩き回っていましたユカリです。 ...
永田家
場所 長崎県佐世保市黒髪町44-33 [地図]
営業時間 金曜・土曜の17:30〜21:00
問合せ 電話:090-5086-0719
web 永田家
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!

目次