デートにもピッタリ♡佐世保の焼き鳥屋『焼鳥の快獣』おすすめメニューを紹介!

目次

佐世保の焼き鳥屋『焼鳥の快獣(かいじゅう)』

こんにちは〜!美味しいお肉とオシャレなお店が大好物、しゅがーです♡

突然ですが、世の男性の皆さん!女性とのデートでお店探しに苦労してませんか?

「本当はガッツリ焼鳥とか行きたいんだけどな〜。煙モクモクだと女性は嫌だよね〜。」と、勝手な先入観で本当は食べたい食事を諦めていませんか!?

色々考えた結果、『ザ・女子好み!』なオシャレ店を選んでいる方も多いはず。

しかし佐世保には、デートにもバッチリな清潔感溢れる焼き鳥屋さんがあるんですよ〜!

それがココ。佐世保市下京町にある「焼鳥の快獣」
焼き鳥屋さんとは思えない、落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋なのでデートや女子会にもピッタリなんです!
焼鳥の快獣店内

今回は、女性好みの創作メニューも多い「焼鳥の快獣」をご紹介したいと思います。

   

創作料理のおすすめメニュー

焼鳥屋さんなので、もちろん豚バラとか鳥皮とかスタンダードな串も豊富。

しかし、他のお店ではあまり見ないような創作料理もたくさんあるんですよ〜!

今回は、自称食通の私がオススメする快獣メニューをご紹介したいと思います〜!

まずは「ゴマサバ」。快獣に行ったらいつも最初に頼みます。
快獣ゴマサバ

身が引き締まったサバに、甘めのタレが相性抜群な逸品!
これだけでもお酒が進んでしまいますよ〜。

続いては「アボカド串」
焼鳥屋さんでは珍しいアボカド!女子が好きなやつ。
快獣アボカド串

アボカドにかかっているソースは、バルサミコ酢かな。
ソースがサッパリとしているので、ボリューム満点のアボカドもペロリと食べれちゃいます♡

「エビ巻き」は、エビ好きの私がスーパーオススメする1品!
快獣エビ巻き

プリップリの海老に、柔らかいお肉が巻きついてます。あぁ、食べたい。。。
一口噛めば、エビの旨味と香りがお口に広がりますよ〜!

そして、快獣と言えばコレ!「大根の唐揚げ」
快獣大根の唐揚げ

「大根の唐揚げ?何ソレ?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが…騙されたと思って1度食べて見てください〜。

おでんのような出汁が染み込んだ大根は、一口食べると病みつきに。
じゅわ〜っと溢れ出す出汁がたまりません!
お塩を付けると更にウマウマですよ〜。

今回は、私が勝手に選抜した4メニューをご紹介しましたが、快獣の焼鳥はどれも絶品ばかり♡
男性も女性も喜ぶこと間違いなしのお店ですよ〜!

デートや女子会にもオススメの焼き鳥屋さん、是非足を運んでみてくださいね〜。

焼鳥の快獣
住所|長崎県佐世保市下京町8-25
電話|0956-24-8727
営業時間|18:00~23:45
定休日|日曜日
駐車場|なし

インスタ
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

目次
閉じる