オシャレな店内でゆっくりとランチが楽しめるお店、島地町の『Coffee & Diner KUCHE 喫茶クーシェ』でランチしてきたよ♪

Coffee & Diner KUCHE 喫茶クーシェ

夏がきましたねー!小さいころにジョーズという映画を見たおかげで海が怖くなり海で泳げません。
底が見えないところに行くと、もしかしたらサメが下からくるかもしれない。
後ろを振り向くとサメの背びれが迫ってきている・・・。と想像してしまうんですよね~。

今年の夏こそ海嫌いを克服したいアズマミーカスです。

さてさて海は苦手ですがランチは得意です。(どんな比較だよ)
友人とランチに行ってきました~。島地町にある『Coffee & Diner KUCHE 喫茶クーシェ』の紹介です♡

駐車場はないので近くのパーキングへ。

今回はすぐ近くのPark in Park島地第2駐車場に停めました。100円/60分ですよ~。安いのでおススメです。

歩いてすぐ見えてきました~。とってもかわいい外観のお店♡

お店の中とメニューはこんな感じだよ♪

お店の外にメニュー表があるので入る前にどんなの食べようかな♪って選んでもいいし、もちろん店内でも選べます!
なんと店内で出てくるメニュー表は紙ではなくタブレットで出てきますよ~。最新。

店内に入ると雑貨やたくさんのお酒が飾られていて、あまりの可愛さに圧倒されちゃいます。

ちなみにカウンター席が主になります。2階席もありますが、こちらは予約制となっているようなので、2階席を利用したい場合は、お店にお問合せしましょうね!

今回注文したのはオムライス本日のパスタ。本日のパスタは日によって違うので注文するときに尋ねてみてくださいね~!

運ばれてきたよ~美味しい匂いにテンション上がる!

まずは本日のパスタ
チーズチーズチーズ!口の中にチーズの香りがドワッと広がります。びっくりするくらい濃厚なチーズの味ですっごく美味しい。

思わずどうやったらこんな味になりますか?と質問してしまいました。麺がもちもちなのでソースがよく絡まってとにかくチーーーーズ。

お次はオムライス

こちらシンプルなオムライスに見えるでしょ?
食べてびっくり。美味しい・・・。トマトソースがとにかくおいしい。

シンプルなはずなのになぜ・・・。と隣の友人がずっとつぶやいてました。あっという間に完食。
これは食べた方にしかわからない感想なのでぜひ食べてほしい!

開店・閉店時間についてのお知らせ

こちらのお店、一応看板やネットには11:00オープンと書かれてますが『だいたい11:00オープン』だそうです♪
とても面白い店主さんで、体調によって開店時間や閉店時間が多少変わるので行く前に電話していくのがおススメ!

ランチに迷ったらさせぼ通信を見よう

おいしいものを食べながら女子会したり、デートしたり♪ランチ選びの参考にどうぞ。

ソースはすべて自家製。地産地消にこだわり、美味しい旬の食材が味わえる山祗町の『レストラン クラージュ』でランチしてきたよ~。

2019.06.25

指方町にある『JAM COFFEE』でランチ会してきました~!お得なセットや写真映えドリンクにも注目♡

2019.06.04

ステキな空間も楽しめる上京町のレストラン『CONCOMBRE(コンコンブル)』で優雅なランチタイムを楽しんできた!

2019.01.28
Coffee & Diner KUCHE 喫茶クーシェ
場所長崎県佐世保市島地町3-3[地図]
営業時間11:00〜営業時間、定休日は変更となる場合がございますので来店前に店舗にご確認ください
定休日月曜日・不定休
問合せ電話:070-5401-8183
web Coffee & Diner KUCHE
kuche_sasebo

WRITERこの記事をかいた人

アズマミーカス

思い立ったらすぐ行動! 人生のモットーは【思い出はお金で買えない】 旅行、手芸、ピアノ、マンガ、料理が大好きなO型です♡ 今は子育て真っ最中でなかなか行けませんが旅行の計画を立てたり調べたり、いつもパソコンでそんなことばっかりやってます♡