ガレージ風のオシャレな店内でランチタイム♡波佐見町にある『Garage House Kitchen』でパスタとカレーを食べてきました~!

ガレージハウスキッチン11
目次

Garage House Kitchen(ガレージハウスキッチン)

「レトロかわいい」が詰まった波佐見のマチに、すっかり魅了されてしまったしゅがーです♡

「ハサミフィルター」や「西の原」など、させぼ通信でも度々ご紹介している波佐見エリア。

あわせて読みたい
人気スポット西の原&波佐見おすすめカフェ♡ランチやデートにいかが? 【レトロかわいい焼物の町「波佐見町」】 こんにちは!だいぶ涼しい日が増えてきましたね~。秋到来って感じです。 さて、先日秋の行楽シーズンにピッタリな「千綿のお...
あわせて読みたい
波佐見焼のコーヒーフィルター「ハサミフィルター」って知ってる?波佐見の『マックリカフェ』でハサミ... 【MACRY CAFE(マックリカフェ)】 皆さん、ゴールデンウィーク楽しんでいますか~? お家でゆっくり過ごす方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そんなあなたに、私し...

そんな波佐見町で、またまたオシャレなカフェを発見!
『Garage House Kitchen(ガレージハウスキッチン)』でランチタイムを楽しんできました~!

場所は、波佐見陶器まつりの際には30万人ものお客様でに賑わうという、やきもの公園内。
駐車場は店舗前にありますよ。
ガレージハウスキッチン
満車の際は、やきもの公園の駐車場に停めましょう。

店舗の外には、可愛らしくディスプレイされたメニューがあります。
ガレージハウスキッチン3
既に、オシャレな雰囲気が漂ってますが・・・早速入ってみたいと思います!ゴーゴー!

広々とした店内

店内は、名前の通りガレージのような造り。
壁にはウクレレがたくさんかかってたり、絵本も置いてあります。
ガレージハウスキッチン4

どことなくガレージセールをしているかのような雰囲気が感じられました。
オルガンの上にはフライヤーなども置いてあるので、お料理を待っている間も時間を潰しやすい工夫がされています。
ガレージハウスキッチン5

お席は6人がけの広いテーブルもあり、比較的ゆったりとした空間になってます。
広々とした店内はインテリアにもこだわってあり、オシャレな雰囲気抜群♡

ランチメニューをご紹介

今回は、ランチをいただきます。
店舗外にもメニューがディスプレイされていますが、店内にもオススメメニューがご紹介されていました~!
ガレージハウスキッチン5

本日のランチの『カルボナーラ』と、オススメメニューの『グリーンカレー』をチョイス。
2人で行ってきたので、シェアしたいと思います~!

本日のランチの『カルボナーラ』には、サラダ・パン・ドリンクがついてます。
『グリーンカレー』にもサラダとドリンクがついていますよ~!
ガレージハウスキッチン6

さて、気になるお味はどうでしょうか~?

まずはカルボナーラ。
写真で見ても分かる通り、卵たっぷりのソースが食欲をそそります!
ガレージハウスキッチン8

ん~!濃厚でまろやかなカルボナーラ!
ベーコンの塩気とブラックペッパーの刺激がアクセントになっています。
パンとの相性も抜群です!

続いて、グリーンカレー。
ガレージハウスキッチン9

ピリッとした辛さのグリーンカレーは、グリーンカレー好きを裏切らない味!
グリーンカレーと言えば激辛のお店も多いですが、私個人的には激辛ではありませんでしたよ~!
程よく辛く、病みつきになるお味でした。

ご飯は、この日は玄米ご飯でしたが白米の時もあるそう。

他にもサンド系のメニューも充実していたので、ちょっと軽く食べたいな~って時にもオススメのお店です♡
ガレージハウスキッチン10

こんなお店もあるよ!波佐見町

波佐見町でオシャレなランチを食べたいな~って時は、こんなお店もありますよ!
波佐見網羅してみるのも、楽しそうですね!

あわせて読みたい
話題の人気スポット!波佐見町西の原の『モンネ・ルギ・ムック』でライターもイチオシの絶品カレーを楽... 【西の原 monne legui mooks(モンネ・ルギ・ムック)】 先日訪れた「アルブルモンド」が気に入り、波佐見町のレトロかわいい雰囲気にすっかり魅了されてしまったしゅが...
あわせて読みたい
波佐見町の『アルブルモンド』はオシャレなカフェでランチを楽しみたい人へオススメ♡ 【Arbre-monde(アルブルモンド)でカフェランチ】 こんにちは〜!突然お洒落なランチを食べたくなることが多々ある、しゅがーです♡ 先日、させぼ通信のライター仲間で...

大人気の波佐見町の婚活イベントも、現在参加者募集中です~!
投稿が見つかりません。

波佐見町散策しながら、色々なお店を回ってみてくださいね〜!

Garage House Kitchen
場所 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2255-2[地図]
営業時間 11:30〜17:00
定休日 木曜日
問合せ 電話:090-8354-7277
web Garage House Kitchen
garage_house_kitchen_
  • URLをコピーしました!

美容室の24時間ネット予約

ホットペッパービューティー

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次