パン屋さん『もみじの香り』の佐世保バーガー!焼きたてバンズがたまらない♡

もみじの香り

もみじの香り

こんにちは~!暖かくなってきたのでお出かけしたくてウズウズしますね♪
ということでまたまた佐世保バーガーを食べに行ってきちゃいました、アズマミーカスです。

私が佐世保バーガーをめぐってるわけはこちらの記事を。

恐竜までもが魅了される!?下京町の『Sasebo C&B Burgers』で佐世保バーガー食べてきたよ♪

2019.03.22

今回は佐世保市もみじが丘町の住宅街の中にある『もみじの香り』で佐世保バーガーを食べてきましたよ~!もみじが丘にあるから、『もみじの香り』なんですね〜。
さっそく紹介します♡

外観と店内はこんな感じだよ

場所は、もみじが丘町にあるスーパーまるたかのすぐ隣にあります~。
佐世保バーガーのキャラクター、「佐世保バーガーボーイ」の看板がお出迎え。

もみじの香り外観

店内に入ると美味しそうなパンの香りが私の心を誘惑してきます・・・♡

もみじの香り店内

パン屋さんなのでいろいろな種類のパンがたくさん並んでました~。

もみじの香り店内

お昼過ぎごろ行ったんですが、もうすぐなくなりそうなパンがチラホラ。
佐世保バーガーを食べる前に思わずいろんなパンに浮気しちゃいそうな気持ちに・・(おっとアブナイ)

佐世保バーガーは1種類のみ!

『もみじの香り』の佐世保バーガーは、1種類のみ。
もみじのスペシャル佐世保バーガー(600円)。

メニューを見たり迷うことなく注文できます。

バーガーの注文を受けてから作るそうなので、バンズが焼きたてなんです。
『焼きたて』というワード。パン好きの私にはたまらない一言です。

注文してから10分ほどで出てきました~!

もみじの香りコーヒーサービス

コーヒーの無料サービスもありますよ~。

私はアメリカンコーヒーをチョイス。ブラックは飲めないので砂糖をたっぷりと♡
ちゃんと砂糖とミルクもありました~!(お子ちゃまの私にはありがたや~)

もみじの香り

さぁさぁ早く食べましょう~いただきま~す♡

もみじの香り

天気がいいので外にあるイートインスペースへ。ちなみに店内に飲食スペースはありません。
これからの季節、暖かくなってくるので外で食べるのも気持ちいいですよね~!

肝心の佐世保バーガーはこちら!
バンズが焼きたてなので早めに食べましょう♪

もみじの香り佐世保バーガー

さすがパン屋さん。
バーガーのバンズだけでも食べられそうなふっくら感と表面は焼きたてサクサク感!
甘めのソースが具材によく絡んでたまらなくおいしい~!

もみじの香り

すべてが国産素材だそうで安心安全な1品。
あっという間に食べちゃいました!

もちろん帰りにパンを購入。ラスクの詰め放題もあって袋にパンパンに詰めました。
(ドケチ精神をここぞとばかりに発揮)

もみじの香り

佐世保バーガーもパンもダブルで楽しめるパン屋さん!ぜひ行ってみてください~。

ほかにも佐世保バーガーが食べられるところはたくさんあるよ!

佐世保バーガーマップはゲットしたかな?

まだまだみんなが知らない店もたくさんあるはず~。
こちらの記事も参考に佐世保バーガー巡りしちゃいましょう~!

松川町にあった宅配バーガー&サンドイッチ『ルート66』が春日町に移転オープンしてるよ〜!

2019.02.28

白岳町に新しくオープンした佐世保バーガーの店「佐世保バーガー ルース」に行ってきた!

2017.04.24
もみじの香り
場所長崎県佐世保市もみじが丘町40-1 [地図]
営業時間07:00〜19:00
定休日火曜日(祝日の場合は営業)
問合せ電話:0956-20-0301
web もみじの香り
もみじの香り


WRITERこの記事をかいた人

アズマミーカス

思い立ったらすぐ行動! 人生のモットーは【思い出はお金で買えない】 旅行、手芸、ピアノ、マンガ、料理が大好きなO型です♡ 今は子育て真っ最中でなかなか行けませんが旅行の計画を立てたり調べたり、いつもパソコンでそんなことばっかりやってます♡