MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

白岳町に新しくオープンした佐世保バーガーの店「佐世保バーガー ルース」に行ってきた!

佐世保バーガー ルース
目次

佐世保バーガー ルース

白岳町に2017年2月にオープンした、佐世保バーガーショップ「佐世保バーガー ルース」に行ってきました〜

佐世保バーガー ルースの外観

この道通ったことわかる人にはわかっちゃう、パチンコ コーナン白岳店のお隣で、ドラッグストアモリ白岳店の道向かいですね。

佐世保バーガー ルース」は、オープンしてから毎月新メニューをぞくぞく出している、挑戦的な佐世保バーガー屋さんですね。

スタンダードメニューはこんな感じ
佐世保バーガー ルースのメニュー

そして4月の新メニューはタルタルづくしみたい。春のタルタルフェス開催中ですよ。
佐世保バーガー ルースのメニュー2

カツを挟んでいる時点で、ハンバーガーなのかサンドなのかはさておき、通常メニューに昇格した「三元豚のはみだし勝バーガー
佐世保バーガー ルースの三元豚のはみだし勝バーガー

   

オススメは何?

オススメを聞いたところ、なんでも入りの「スペシャルバーガー」とのことでしたが、今回は新メニューの「タルタルバーガー」と「三元豚のはみだし勝バーガー」をチョイス。

BTT(ベーコンタルタル)バーガー

タルタルの頭文字のTですからね、トマトとかタピオカじゃないですよ。タルタルのバーガーってお初です。
佐世保バーガー ルースのベーコンタルタルバーガー

これ一度やってみたかったやつです。割ったらこんな感じ。ベーコンが幾重にもなってボリューミーな一品。タルタルの酸味がいい感じ。
佐世保バーガー ルースのベーコンタルタルバーガーを真っ二つ

三元豚のはみだし勝バーガー

パッケージからものものしい雰囲気。こんなバーガーお初です。
佐世保バーガー ルースの三元豚のはみだし勝バーガー外観

そしてどのくらいはみだしているか・・・!
佐世保バーガー ルースの三元豚のはみだし勝バーガー横から

まぁまぁはみだしてましたね。そしてもはや恒例のぱっかーん。

いや、分厚っ。

からしとソースがベリーマッチです。
佐世保バーガー ルースの三元豚のはみだし勝バーガーを真っ二つ

白岳町エリアには、「stamina本舗 kaya(kayaバーガー)」もあるので、佐世保バーガー好きには嬉しい限りですね〜!
ちなみに、佐世保駅から歩くと約40分かかるようですね〜

佐世保バーガー ルース
住所 佐世保市白岳町103-5 [地図]
電話 070-3962-8101
営業時間 11:00~19:00(オーダーストップ18:30)
※都合により臨時外出有
定休日 不定休
駐車場 有(パチンコ コーナン白岳店と兼用)
WEB 佐世保バーガー&から揚げ ルース
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる