松川町にあった宅配バーガー&サンドイッチ『ルート66』が春日町に移転オープンしてるよ〜!

目次

ルート66

みなさまこんにちは。毎年、愛宕祭りが終わると春を感じます。Akemiです♡

暖かくなってきたからピクニックに行きたいな〜♪お弁当にハンバーガー持って〜♪♪

あっ、そうそう。佐世保バーガーをデリバリーしてくれるお店『ルート66』が松川町から春日町へ移転したみたいです!

春日町へお引越し

以前、佐世保バーガー調査隊でも取材させて頂いたルート66ですが、2019年2月21日に松川町から移転リニューアルオープンされたようです!

佐世保バーガー調査隊はこちら
↓↓↓

あわせて読みたい
【佐世保バーガーのお店10選】佐世保バーガー調査隊オススメの穴場のお店! 【ここにもあるよ!佐世保バーガーのお店!10選】 突然ですが、みなさん。 「今日は、佐世保バーガーを食べに行こう!どうせなら行ったことないお店に今日は行ってみよ...

場所は春日町、春日神社の近く。奇跡のからあげ「みのつ家本店」が現在の場所へ移転する前にあった場所ですね!

現在の「から揚げみのつ家本店」はこちらだよ。
↓↓↓

あわせて読みたい
奇跡のからあげ「みのつ家本店」がマルキョウ大野店前に移転オープン! 【「みのつ家本店」が瀬戸越町へ移転オープン!】 こんにちわ!から揚げハンターのTAKE-Dです。 以前は春日町(大宮ストア)にあった奇跡のから揚げ「みのつ家本店」で...

アメリカンスタイルの店内

50年代のアメリカンスタイルを感じさせる店内。

5席のカウンター席もあるので、店内でお食事も可能です!

バンズやパテ、そしてソースまで全て自家製のハンバーガーメニューはどれも魅力的!

ハンバーガーの他にもピザやタコスなどもありますよ。

フライサンドの「あんもち」も…気になるなぁ。

人気NO.1はボリューミーな「66デラックスバーガー」

1番の人気メニューはオーナーさん自慢のベーコン・エッグ・チーズが入った「66デラックスバーガー」

ボリューム満点!大満足で満腹なバーガーです♪

デリバリーは、基本2セット以上のご注文でお店から15分圏内ですが、「事前にご予約頂ければどこへでも行きます!」とのこと!

ぜひぜひ、ピクニックのお供に、さらにお家にいながら佐世保バーガーを楽しんでみてはいかがでしょうか〜?

その他バーガーやサンドイッチはこちら〜

あわせて読みたい
白岳町に新しくオープンした佐世保バーガーの店「佐世保バーガー ルース」に行ってきた! 【佐世保バーガー ルース】 白岳町に2017年2月にオープンした、佐世保バーガーショップ「佐世保バーガー ルース」に行ってきました〜 この道通ったことわかる人にはわか...
投稿が見つかりません。
あわせて読みたい
玉屋のサンドイッチは佐世保バーガーより人気!?地元民に愛され続けるラビアンローズのサンドイッチ 佐世保のご当地グルメと言ったらみなさんは何を思い浮かべるでしょうか?? 佐世保バーガー! レモンステーキ !! そして、ラビアンローズのサンドイッチ!!! 地元民...
ルート66
住所 長崎県佐世保市春日町30-36[地図]
時間 10:00〜21:00
(オーダーストップ20:30)
定休日 月曜日(14:00以降)
電話 0956-55-8968
駐車場
web ルート66
  • URLをコピーしました!
ホットヨガスタジオLAVA

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

好きな風景は海きららと愛宕山の見える場所♡
地元から出たことのないベタベタのさせぼっ子です。
3人の子育てをしながらさせぼの楽しい場所へフラリと出没します。
させぼや県北がもっとワクワクする場所になりますように♪

目次