パン屋さん『もみじの香り』の佐世保バーガー!焼きたてバンズがたまらない♡

もみじの香り
目次

もみじの香り

こんにちは~!暖かくなってきたのでお出かけしたくてウズウズしますね♪
ということでまたまた佐世保バーガーを食べに行ってきちゃいました、アズマミーカスです。

私が佐世保バーガーをめぐってるわけはこちらの記事を。

あわせて読みたい
恐竜までもが魅了される!?下京町の『Sasebo C&B Burgers』で佐世保バーガー食べてきたよ♪ 【Sasebo C&B Burgers】 この前、家の片づけをしてたらこんなものを発見!! 『SASEBO バーガーマップ』 若いころ外国人の友達と佐世保バーガー巡りをしてたなぁ~...

今回は佐世保市もみじが丘町の住宅街の中にある『もみじの香り』で佐世保バーガーを食べてきましたよ~!もみじが丘にあるから、『もみじの香り』なんですね〜。
さっそく紹介します♡

外観と店内はこんな感じだよ

場所は、もみじが丘町にあるスーパーまるたかのすぐ隣にあります~。
佐世保バーガーのキャラクター、「佐世保バーガーボーイ」の看板がお出迎え。

もみじの香り外観

店内に入ると美味しそうなパンの香りが私の心を誘惑してきます・・・♡

もみじの香り店内

パン屋さんなのでいろいろな種類のパンがたくさん並んでました~。

もみじの香り店内

お昼過ぎごろ行ったんですが、もうすぐなくなりそうなパンがチラホラ。
佐世保バーガーを食べる前に思わずいろんなパンに浮気しちゃいそうな気持ちに・・(おっとアブナイ)

佐世保バーガーは1種類のみ!

『もみじの香り』の佐世保バーガーは、1種類のみ。
もみじのスペシャル佐世保バーガー(600円)。

メニューを見たり迷うことなく注文できます。

バーガーの注文を受けてから作るそうなので、バンズが焼きたてなんです。
『焼きたて』というワード。パン好きの私にはたまらない一言です。

注文してから10分ほどで出てきました~!

もみじの香りコーヒーサービス

コーヒーの無料サービスもありますよ~。

私はアメリカンコーヒーをチョイス。ブラックは飲めないので砂糖をたっぷりと♡
ちゃんと砂糖とミルクもありました~!(お子ちゃまの私にはありがたや~)

もみじの香り

さぁさぁ早く食べましょう~いただきま~す♡

もみじの香り

天気がいいので外にあるイートインスペースへ。ちなみに店内に飲食スペースはありません。
これからの季節、暖かくなってくるので外で食べるのも気持ちいいですよね~!

肝心の佐世保バーガーはこちら!
バンズが焼きたてなので早めに食べましょう♪

もみじの香り佐世保バーガー

さすがパン屋さん。
バーガーのバンズだけでも食べられそうなふっくら感と表面は焼きたてサクサク感!
甘めのソースが具材によく絡んでたまらなくおいしい~!

もみじの香り

すべてが国産素材だそうで安心安全な1品。
あっという間に食べちゃいました!

もちろん帰りにパンを購入。ラスクの詰め放題もあって袋にパンパンに詰めました。
(ドケチ精神をここぞとばかりに発揮)

もみじの香り

佐世保バーガーもパンもダブルで楽しめるパン屋さん!ぜひ行ってみてください~。

ほかにも佐世保バーガーが食べられるところはたくさんあるよ!

佐世保バーガーマップはゲットしたかな?

まだまだみんなが知らない店もたくさんあるはず~。
こちらの記事も参考に佐世保バーガー巡りしちゃいましょう~!

あわせて読みたい
白岳町に新しくオープンした佐世保バーガーの店「佐世保バーガー ルース」に行ってきた! 【佐世保バーガー ルース】 白岳町に2017年2月にオープンした、佐世保バーガーショップ「佐世保バーガー ルース」に行ってきました〜 この道通ったことわかる人にはわか...
あわせて読みたい
松川町にあった宅配バーガー&サンドイッチ『ルート66』が春日町に移転オープンしてるよ〜! 【ルート66】 みなさまこんにちは。毎年、愛宕祭りが終わると春を感じます。Akemiです♡ 暖かくなってきたからピクニックに行きたいな〜♪お弁当にハンバーガー持って〜♪♪...
投稿が見つかりません。
もみじの香り
場所 長崎県佐世保市もみじが丘町40-1 [地図]
営業時間 07:00〜18:00
定休日 火曜日(祝祭日の場合は営業)
問合せ 電話:0956-20-0301
web もみじの香り
もみじの香り
  • URLをコピーしました!

美容室の24時間ネット予約

ホットペッパービューティー

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次