柚木町のジェラート屋さん『MILKY WAY FARM(ミルキーウェイファーム)』で美味しいジェラートをペロリしてきましたよ!

MILKY WAY FARM(ミルキーウェイファーム)

こんにちは!
甘いもの大好きフカフカさんです~。

今は、一年中美味しいスイーツがいっぱいあって、本当に幸せです。

ということで、先日佐世保市のちょっと郊外、柚木町にあるジェラート屋さん『ミルキーウェイファーム』に行ってきたのでご紹介しまーす!

佐世保のみなさんに大人気のジェラート屋さん♪
ご存知の方も多いかもしれませんね~。

『柚木よかもん市』のお隣

イタリアまで行かなくても、佐世保でとっても美味しいジェラートを食べれる『ミルキーウェイファーム』。

この看板が目印です。

地元の皆さんに愛されている生産者直売所『柚木よかもん市』のお隣にあります。

お買い物ついでにジェラートもいいかも。
オシャレ主婦な感じです。

駐車場も広いので、車で行っても心配ありません♪

いざ店内へ

店内は木の温かみあふれる空間♡
購入したらすぐに食べることもできますし、もちろんお持ち帰りでお願いすることもできます。

メニューはこんな感じ。
定番のフレーバーのほかに、季節限定のものも!

当日のメニューは、Twitter( MILKY WAY FARM)でも毎日公開されていますよ!

季節を味わえるって、幸せです~!
何度もリピートしたくなっちゃいますね♪

フレーバーは1種類~4種類まで選ぶことができますよ♪

小食さんにも、食いしん坊さんにも、嬉しいサイズ感ですね!

テイクアウトは大きいサイズもあり、3種類まで!
持って帰って家族みんなで食べたり、お土産にも最適~。
もちろん、保冷セットも購入できます!

さぁ注文!

この日は、牛乳、ベルギーチョコレート、ラズベリーミルク、きんかんの4種類をチョイス。

一番大きいクアトロサイズをみんなでシェアしました~!

ズシっとした存在感のジェラートに、食べきれるのかドキドキしたんですが・・・

ペロリでした!!

目を閉じれば、そこはフィレンツェ!
たぶん!

どれもめっちゃ美味しかったですが、牛乳味とかもう絶品で!!

牛さん、どうもありがとー!!

ジェラート以外にも

店内には、ジェラート・シャーベットのほかにパンやベーグルもありましたよ!

ちょっと小腹が空いたときの軽食にもピッタリのお店です♪

ほかにもこんなお店がありますよ

ちょっとお出かけした時のおやつに、軽食に。

こんな情報もおすすめですよ♪

パンの香りに誘われて、もみじが丘町の『もみじの香り』へ行ってきたよ!

2018.12.28

【佐世保バーガー調査隊が行く!】ここにもあるよ!佐世保バーガーのお店10選

2018.11.15
MILKY WAY FARM(ミルキーウェイファーム)
場所長崎県佐世保市柚木町2274−1 [地図]
営業時間10:00〜17:30
定休日木曜日
問合せ電話:0956-46-1235
web MILKY WAY FARM

WRITERこの記事をかいた人

フカフカさん

初めまして。趣味人間フカフカです。 お出かけ大好き!食べ歩き大好き!好き嫌いはありません♪釣り人の夫と私に似た二人の娘と楽しいことを探して日々を送っています。 今は子育てに忙しく長年続けてきた吹奏楽をお休みし、ハンドメイドに夢中です♡またいつか楽器も吹きまくりたい~。