癒されたい皆さんへ。ボディ&フットケア「a laise(アレーズ)」が川下町にOPENしてた〜

アレーズ1

a laise(アレーズ)

日々子育てに追われて、全身の慢性痛を気のせいだとは思えなくなっていますwww
ママライターyukariです!

ぐっすり寝たはずなのに、寝起きに肩や腰の痛みを日々感じていたそんな時

ボディもフットもケアしてくれるお店ができてるよ〜

とママ友からの噂を聞き、お店を訪ねてみました!

場所はこちら。まつばや相浦店と同じ通り
アレーズ外観2

青と白の看板が目印ですね〜
アレーズ外観3

店内は入ってすぐにフットケア専用の椅子がありました〜
アレーズ店内4

そのお隣、パーテーション越しにボディケアのお部屋があります。
アレーズ店内5

日頃の疲れを癒してくれるボディケア担当は男性セラピストさん。
なんとスポーツフードアドバイザーの資格を持たれているとの事でスポーツで勝つ体を作る為のスポーツ栄養をアドバイスしてくれたりもするとか!

続いてフットケア担当は女性セラピストさん。
フットケアって何をしてもらえるんですか?と聞いてみると主に足のつぼをぐいぐいと刺激してくれるみたいです!

アレーズ店員さん

癒しのスペシャリストがいるアレーズで、日頃の疲れた体を癒してみてはいかがでしょう〜?

ボディ&フットケア a laise(アレーズ)
住所長崎県佐世保市川下町447-2-103 [地図]
時間10:00〜18:00(火・金は21:00まで)
定休日日曜日+店舗カレンダー記載
電話070-1942-3131(予約専用電話)

アレーズ1

WRITERこの記事をかいた人

yukari

老いをくいとめる為に日々、研究に励むアラサー女子。 夢は娘と、姉妹に間違われる事。ICH RINという名で、アクセサリーも作ったりしたり。もう一つの夢はInstagramのインフルエンサーになる事www どうぞよろしくお願いします♡