MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

ロボットが作るドリンクが楽しめる!ハウステンボスウェルカムエリアに無料休憩所『変なカフェ ハウステンボス店』がオープンしてたよ~!

目次

変なカフェ ハウステンボス店 オープン

皆さん、ゴールデンウィークは満喫しましたか~?
色んなところにお出かけされた方も多いのではないでしょうか。

お出かけって楽しいけど、帰る頃には疲れてテンションが下がっちゃう・・・なんてこともありがちですよね~。

テーマパークが大好きな私しゅがーも、よくあります。

しかし、そんなお帰りの時間もテンションが上がっちゃう、ちょっと変わった無料休憩所がハウステンボスにオープンしているんです~!
その名も『変なカフェ ハウステンボス店』!!

場所は、ハウステンボスのウェルカムエリア。
ウェルカムエリアと言っても、出国ゲートを出てすぐのバスターミナル側なので、ハウステンボスから帰る時ちょっと休憩するのにピッタリな場所なのです!

詳しい場所は【ハウステンボス公式ホームページ】よりご確認いただけます。

ちょっと変わった無料休憩所、中はどうなっているのでしょうか~?

ロボットがドリンクを提供!

店内はこんな感じです。
変なカフェ1

気軽に入れるカジュアルな雰囲気。
お席だけの利用は無料なので、足が疲れたからちょっと休んで帰りたいな~って時にも良いですね~!

お店の奥には、何やら普通のカフェとは違ったカウンターが・・・。
変なカフェ2

なんと、ロボットがお出迎え~!!
変なカフェ3

こちらのカフェでは、このロボットがドリンクを作ってくれるんです!
踊ったり、お話したりすることもできるそうですよ~♡

さすが、進化し続けるハウステンボス!
帰り際のお疲れムードも吹き飛ばしてくれる、楽しいロボットに会えちゃうんですね~。
これはお子様も喜びますね!

ドリンクは、カウンター横の機械で注文できます。
ちなみに、ドリンクは別途料金が発生しますのでご注意ください!

こちらのロボット、何とドリンクを作るだけでなく、バスの出発タイミングをお知らせしてくれるそう。
カフェがあるのはバスターミナルのすぐ側なので、バスを待ちながら利用できるのでとっても便利です。

ちなみにですが、「変なカフェ」と言えば2018年2月にHIS渋谷本店の一角にオープンし、ロボットが働くカフェとして全国的に話題を呼びましたね~。
渋谷まで行かなくても、佐世保で体験できちゃうなんて!

これは是非足を運んでいただきたい注目スポットですね♡

   

ハウステンボスはこんなに面白い!

最新技術を使ったVRのアトラクションや季節の花々など、ハウステンボスは世代を問わず楽しめるテーマパーク。

進化し続けるハウステンボスの、今後が楽しみですね!

ハウステンボスでは、現在(2019年5月)こんなイベントも開催中~。

ちょっと休憩したい時やリフレッシュしたい時は、こちらも利用してみてくださいね~!

あわせて読みたい
世界一の黄金の湯に軽食コーナーも新登場!『ハウステンボス天然温泉』で心も体もぽかぽかに♡ 【黄金と水素の湯 ハウステンボス天然温泉】 寒くなってきて、温泉が恋しい季節になってきましたね~。 あったかい温泉でまったりする時間が大好きなしゅがーです♡ 今回...
変なカフェ ハウステンボス店
場所 長崎県佐世保市ハウステンボス町(ウェルカムエリア バスターミナル側)[地図]
営業時間 ハウステンボス営業時間に準ずる
定休日 なし
問合せ 電話:0570-064-110
web 変なカフェ ハウステンボス店
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる