MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

波佐見町に「SPARROWS」という輸入雑貨店がOPENしたんで行ってみた!

SPARROWS外観
目次

SPARROWS(スパロウズ)オープン

こんにちは〜DIYもやっちゃうママライター・サキです。
最近、芸能人宅をリノベーションしまくってるヒロミさんとタッキーもやられてますよね「DIY」!!
あれを見るのが大好きなわたくしでございます(^^)

お店はDIYで

さて、このお店のオーナーも4ヶ月かけてほぼ1人でこの「SPARROWS」をDo It Yourself=DIYしてつくったそうです〜
地域の方々に協力してもらい、なんと!山から木を切って・・・ってとこからやっちゃったみたい!!凄すぎる!!


   

オーナーに話を聞いてみた

こちら、オーナーのちかサン!あら!お美しい!
ちかサンは以前、長崎市在住だったのだけど、波佐見町に魅力を感じ、「ここに住みたい!!永住したい!!」と思い、お店を波佐見町に創っちゃったとか〜
SPARROWSオーナー

お店の商品は輸入雑貨らしく、ちかサンが買い付けにカリフォルニアまで行ってるらしいですよ〜
商品も見て欲しいけど、お店の雰囲気も楽しんで欲しいとか〜
こだわりが詰まっておりますね(^^)

 

常に変化していくお店にしていきたいらしいです〜
訪れるたびに違うコンセプトになっていくSHOP!!ウキウキワクワクですね(^^)

 

SPARROWS
住所 長崎県東彼杵郡波佐見町折敷瀬郷1911-3 [地図]
時間 11:00〜18:00
定休日 火・水曜日
駐車場 あり
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる