矢峰町の『菓子工房Hidemi(ヒデミ)』松浦市人気店の味♪リーズナブルな絶品ケーキは注目です!

目次

菓子工房Hidemi

ヤッホーすっかり春ですねー。
甘いものに目がないひかる君です。

佐世保に新しいケーキ屋さんができたと聞きつけ、今回は矢峰町にやって来ました。
どんなお店かな~楽しみです。

場所は矢峰のまつばやとダイレックスの向かい側になります。駐車場は5台OKです。

さっそく中に入りましょう!

オープンしたばかりなのに、とても豊富な種類に驚きました!しかも全部超美味しそう!

焼き菓子も何種類もあるよー。
ちょっとした手土産にも良いですね。

店長の宮下さんにインタビュー!

ひかる君
はじめまして~。すごい充実のラインナップですね!
宮下さん
ありがとうございます。矢峰店オープンは2020年の3月20日ですが、本店は松浦市にあり、すでに15年営業させていただいています。
ひかる君
なるほど~だからこれだけ充実してるんですね!
宮下さん
お客様にはたくさんの種類の中からお好きなものを見つけていただきたいです。
ひかる君
『Hidemi』のケーキの特徴はなんですか?
宮下さん
何と言ってもケーキの基本、スポンジのふわふわ感へのこだわり、そして材料の新鮮さですね。
ひかる君
食べるのがもったいないような、美しいケーキがいっぱいです。
宮下さん
地元の方達に何度も足を運んでいただけるお店をめざしています。

いただきました!しかも2日連続で!

取材した日にいただきまして、めちゃ美味しくて次の日は家族のためにまた買いに行きました。

先程スポンジにこだわっていると言われてましたが、実際に食べてみると納得。
軽い口当たりで、自然にとろける感じがしました。

カットケーキ類は基本350円というリーズナブルなお値段です。

松浦市で愛され続けてきた『菓子工房Hidemi』。
これが佐世保にできたのは、スイーツ好きにはハッピーな出来事と断言します!

是非足を運んでみてくださいね!

佐世保は美味しいスイーツ目白押し!

あなたの知らないスイーツをさせつー検索!

あわせて読みたい
佐世保名物巨大スイーツ!蜂の家の『軍艦シュークリーム』に挑戦!何分で完食できたかな~? 【蜂の家名物 軍艦シュークリームに挑戦】 皆さん、佐世保の名物スイーツと言えば何を思い浮かべますか? 先日、させぼ通信では「佐世保のおすすめスイーツは?」という...
あわせて読みたい
ランチ・スイーツ・ディナー全てにおいて楽しめる下京町の『フラットリア チタ』をご紹介♪話題の新スイ... ※この記事は[Flattoria tita(フラットリア チタ)]の提供です 【Flattoria tita(フラットリア チタ)】 こんにちは~!甘い物に目がない、しゅがーです~♡ 今回は、...
あわせて読みたい
お花見の季節に食べたい!諫早生まれの和菓子のお店『つづみ団子』が佐々町にオープンしたよ! 【つづみ団子 佐々店】 すっかりポカポカ春ですねー。 春と言えばお花見。お花見と言えばお団子。 花より団子、あんこはつぶあん派のAkemiです。 佐々町に新しいお団子...

菓子工房Hidemi矢峰店
場所 長崎県佐世保市矢峰町90-6 [地図]
営業時間 10:00〜18:30
定休日 不定休
問合せ 電話:0956-56-3399
  • URLをコピーしました!

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!

目次