栄町のエステサロン「RICO」が『カフェバーR』をオープン!隠れ家的で落ち着くお店でエステの相談もできるよ~♬

カフェバーR

『カフェバーR』がエステサロン「RICO」内にオープン

こんにちは!アンチエイジングとお腹を引っ込めるために運動は欠かさないひかる君です。

今回は、以前させぼ通信でもご紹介したエステサロン「RICO」の中にオープンした『カフェバーR』のご紹介です。

佐世保初!男性のためのエステ「RICO MEN」が栄町にオープン!

2016.08.08

場所は玉屋の通り、ドミノピザとデイリーの間の入り口から入って2階です。

早速、中に入ってみましょう~!

しっとりとした落ち着いた雰囲気

こちらのオープン日は2020年2月1日。
まだオープンしたてのカフェバーです!

落ち着いた雰囲気の店内には、カウンターとテーブルで7席。

スタッフさんとの会話もゆっくりと楽しめそうですね~!

スタッフのカオリさんにお話を伺いましょう

ひかる君
初めまして!
『カフェバーR』について教えてください!
カオリさん
ハイ、同じ建物内にはなりますが、通路をはさんで向かい側が私共が営業しているエステサロンのRICOです。
エステではプライバシー重視でお客様同士が顔をあわせることはありません。

カフェバーRは、そんなお客様同士やもっと広く色んな人達の出会いの場にしたいと思いオープンしました。

ひかる君
そうなんですね~。エステで綺麗になった人たちが来るお店と聞くと、少しドキドキしますねー!
カオリさん
エステサロンといっても、今は男性のお客様も多いんですよ。

大人の隠れ家的雰囲気で、男性や女性が1人でも来やすいカフェバーをめざしています。

ひかる君
男性もエステの時代なんですね~!僕もMatt君みたいにキレイになれるかな?
カオリさん
まだまだエステは敷居が高いと思っていらっしゃる方も多いので、まずはこの『カフェバーR』でご相談されて、昼のエステをご利用いただけると幸いです。

カフェバーですから、もちろんアルコールもそろってますよ。

あなただけの1杯も!

飲み物はリクエストにも応えてもらえるそうです!

この日は車で取材でしたので、ノンアルコールの「ひかる君スペシャル」を作っていただきました。
ピーチ、カシス、レモンのスパークリングノンアルカクテル。しみる~。

美容の相談もできる『カフェバーR』、現在の営業は金曜、土曜と祝前日20時からです。オススメです。

栄町には色んなお店があるよ

アーケード街には美味しいお店がいっぱい!
こちらにも行ってみてね~!

SNS映え間違いなし!栄町の『BROOKLYN BEACH(ブルックリンビーチ)』で絶壁かき氷を食べてきた!

2019.08.24

栄町の有名店『レストラン 蜂の家』で美味しいカレーのランチいただきました!地元の人にも県外の人にも喜ばれる、おすすめのお店です!

2019.08.01

栄町の『レガロキッチン』で、ぐつぐつチーズフォンデュコースを食べてきたよ〜!

2019.01.07

カフェバーR
場所佐世保市栄町1-5-2F [地図]
営業時間20:00~0:00
営業日金曜日 土曜日、祝前日
問合せ電話:0956-76-7940
web RICO
RICO
禁煙・喫煙情報

完全禁煙


WRITERこの記事をかいた人

ひかる君

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!