栄町のエステサロン「RICO」が『カフェバーR』をオープン!隠れ家的で落ち着くお店でエステの相談もできるよ~♬

カフェバーR
目次

『カフェバーR』がエステサロン「RICO」内にオープン

こんにちは!アンチエイジングとお腹を引っ込めるために運動は欠かさないひかる君です。

今回は、以前させぼ通信でもご紹介したエステサロン「RICO」の中にオープンした『カフェバーR』のご紹介です。
投稿が見つかりません。

場所は玉屋の通り、ドミノピザとデイリーの間の入り口から入って2階です。

早速、中に入ってみましょう~!

しっとりとした落ち着いた雰囲気

こちらのオープン日は2020年2月1日。
まだオープンしたてのカフェバーです!

落ち着いた雰囲気の店内には、カウンターとテーブルで7席。

スタッフさんとの会話もゆっくりと楽しめそうですね~!

スタッフのカオリさんにお話を伺いましょう

ひかる君
初めまして!
『カフェバーR』について教えてください!
カオリさん
ハイ、同じ建物内にはなりますが、通路をはさんで向かい側が私共が営業しているエステサロンのRICOです。
エステではプライバシー重視でお客様同士が顔をあわせることはありません。

カフェバーRは、そんなお客様同士やもっと広く色んな人達の出会いの場にしたいと思いオープンしました。

ひかる君
そうなんですね~。エステで綺麗になった人たちが来るお店と聞くと、少しドキドキしますねー!
カオリさん
エステサロンといっても、今は男性のお客様も多いんですよ。

大人の隠れ家的雰囲気で、男性や女性が1人でも来やすいカフェバーをめざしています。

ひかる君
男性もエステの時代なんですね~!僕もMatt君みたいにキレイになれるかな?
カオリさん
まだまだエステは敷居が高いと思っていらっしゃる方も多いので、まずはこの『カフェバーR』でご相談されて、昼のエステをご利用いただけると幸いです。

カフェバーですから、もちろんアルコールもそろってますよ。

あなただけの1杯も!

飲み物はリクエストにも応えてもらえるそうです!

この日は車で取材でしたので、ノンアルコールの「ひかる君スペシャル」を作っていただきました。
ピーチ、カシス、レモンのスパークリングノンアルカクテル。しみる~。

美容の相談もできる『カフェバーR』、現在の営業は金曜、土曜と祝前日20時からです。オススメです。

栄町には色んなお店があるよ

アーケード街には美味しいお店がいっぱい!
こちらにも行ってみてね~!

あわせて読みたい
SNS映え間違いなし!栄町の『BROOKLYN BEACH(ブルックリンビーチ)』で絶壁かき氷を食べてきた! 【BROOKLYN BEACH(ブルックリンビーチ)】 夏になると絶対に食べたくなる食べ物と言えば、かき氷!ですよね〜。 yukariです、みなさまコンニチワ。 そんな夏の食べ物NO...
あわせて読みたい
栄町の有名店『レストラン 蜂の家』で美味しいカレーのランチいただきました!地元の人にも県外の人に... 【レストラン蜂の家】 カレー。 カレーがどうしても食べたい日があったんです。 こんにちは!フカフカさんです。 佐世保でカレーと言えば、あの名店がすぐに浮かびまし...
あわせて読みたい
栄町の『レガロキッチン』で、ぐつぐつチーズフォンデュコースを食べてきたよ〜! 佐世保市栄町にある『レガロキッチン』で食べたディナー・チーズフォンデュコースの食レポです! 【レガロキッチンでチーズフォンデュ】 こんにちは〜!2019年の目標は...

カフェバーR
場所 佐世保市栄町1-5-2F [地図]
営業時間 20:00~0:00
営業日 金曜日 土曜日、祝前日
問合せ 電話:0956-76-7940
web RICO
RICO
禁煙・喫煙情報
[jyudo]
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!

目次