チーズとワインの専門店がオープン!『戸尾トンネル チーズショップ&スタンドカフェ なてゅ~る』が戸尾町にオープンしたよ!

目次

戸尾トンネル チーズショップ&スタンドカフェ なてゅ~るオープン

みなさまこんにちは。チーズ好きなわたしですが、知ってるチーズと言えばゴーダとモッツアレラとカマンベールととろけるスライスチーズくらいだったかもしれない・・・。

チーズの専門店が戸尾町にできたと知って飛んで行きましたAkemiです。

福石町からお引越ししました

なてゅ〜ると言えば、以前福石町にあったお店として戸尾町へ移転をちらっとご紹介させていただいていました。
投稿が見つかりません。

リニューアルに伴い「戸尾トンネル チーズショップ&スタンドカフェ なてゅ~る」として2019年9月20日に新しくオープンしましたよー!

場所は、とんねる横丁の佐世保バーガー「ベースストリート」のある通りですね。

外観はこんな感じです〜!赤い看板とドアが目印ですね。

チーズのプロがいるお店

チーズが好きすぎてチーズソムリエの資格まで取得したオーナーさん。
現在チーズプロフェッショナルの資格にもチャレンジされているそう!

店頭には日本や世界の約50種類ものチーズが並んでいます。
なてゅ〜るのチーズ
こんなにたくさんのチーズ見たことないです!!

隠れ家みたいな店内

店内奥は立ち飲みができるスペースとなっています。
この狭さが、逆にお客さん同士の距離を縮めて会話も生まれそうですね。
なてゅ〜るの店内

隠れ家みたいでワクワクしてきます。

ドリンクメニューからおつまみメニューまで豊富なので、ついつい長居しちゃいそう!
一人でも立ち寄れる雰囲気が良いですよね!
なてゅ〜るのメニュー

なてゅ〜るのメニュー

チーズにぴったりなワインも様々な種類を用意されていますよ。
なてゅ〜るのメニュー

こだわりのおつまみもどうぞ

ワインのおつまみには、オーナーが厳選したフェアトレードや復興支援、地産地消やオーガニックにこだわったおつまみなどが販売されています。

ワインだけでなくコーヒーやスイーツワッフル・ナチュラルチーズも楽しめますので、待ち合わせなどの時間にフラッっと寄りたくなっちゃいますね。

一人で来ても家族や友達や仕事仲間と来ても楽しめる戸尾トンネル チーズショップ&スタンドカフェ なてゅ~るへ、ぜひどうぞ~♡

まちで飲むなら

まちに飲みにいこーで♪さてどこ行く?な時はこちらもおススメですよー。

あわせて読みたい
下京町の『とりかわ博多かわっこ佐世保店』で飲み放題付きコースの女子会をしてきた! 【とりかわ博多かわっこ佐世保店】 さかのぼること、2018年年末。 女子会でテンション上がりすぎて、佐世保のアーケードをスキップして歩き回っていましたユカリです。 ...
あわせて読みたい
三ヶ町の路地裏にある『立ち呑み処&猫雑貨屋 旅と猫と』に、猫好き女子でまったりしてきたよ【毎月22... 【立ち呑み処&猫雑貨屋 旅と猫と】 こんばんは、猫好きライターPKやまもとです。 猫好きにはたまらないスポットを、アンテナ全開で探す日々を過ごしております。 そん...
あわせて読みたい
絶対一度は行ってほしい!島地町の老舗ダイニングバー『人参倶楽部(ニンジンクラブ)』、その魅力を紹介。 【人参倶楽部(ニンシンクラブ)】 は~い!!こんにちは~!!!夜型人間あいかさんですよ~!! ついこの間友人2人とランチに行ったんですが、お昼のお店はなかなか開...

立ち飲みワイン&チーズ専門店 戸尾トンネル チーズショップ&スタンドカフェ なてゅ~る
場所 長崎県佐世保市戸尾町5-25[地図]
営業時間 15:00〜22:00
定休日 日曜日&不定休
問合せ 電話:0956-37-8990
web 立ち飲みワイン&チーズ専門店 戸尾トンネル チーズスタンドカフェ なてゅ~る
【チーズ専門店】 戸尾トンネル スタンドカフェ なてゅ~る
  • URLをコピーしました!
ホットヨガスタジオLAVA

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

好きな風景は海きららと愛宕山の見える場所♡
地元から出たことのないベタベタのさせぼっ子です。
3人の子育てをしながらさせぼの楽しい場所へフラリと出没します。
させぼや県北がもっとワクワクする場所になりますように♪

目次