台湾発!タピオカドリンクのお店『茶イッパイ』が島瀬町にOPENするよー!

目次

茶イッパイ

みなさまこんにちはー。今年の夏は暑くなりそうですね。冷たいドリンクがおいしい季節になりました。Akemiです。

この季節に嬉しい、タピオカドリンクが飲めるお店『茶イッパイ』が島瀬町に2019年5月31日オープンするんですって!

現在、空前のタピオカブームが巻き起こっていますが、佐世保にも新しいタピオカドリンクのお店が登場ですね~!

インスタ映え抜群♡

場所はコチラ。島瀬公園のすぐ近くで、以前TanakaCoffeeがあった場所です。

中に入るとインスタ映え間違いなしな壁面ディスプレイが!
みなさん、newフォトスポット発見ですよー!

かわいいトナカイスツールにも、ついついパシャパシャしちゃいそうです。

お店の中だけでもインスタ映え抜群です♡

台湾発のドリンク

茶葉などの原料は、台湾から直接仕入れて来られるそう。オーナーのこだわりが詰まってます。

気になるメニューはコチラ!
460円から頂けるドリンクは、タピオカミルクティーやイチゴスムージー、香り高いフレーバーティーなど種類も豊富です。

メニューにある「鉄観音」とは烏龍茶の一種で、通常の烏龍茶より甘く爽やかでスッキリとした味わいなんだそう。
烏龍茶がニガテな方も、ぜひトライしてみてねー。

実際に注文したドリンクがこちら。

タピオカ特有のもちもち食感がたまりません!
甘味と深みのあるミルクティーとの相性も抜群ですよ~。

マチに来るのが、また楽しみになりますね。
ひと息つきたい時に『茶イッパイ』いかがでしょうか〜♪

Tanaka Coffeeはどこいったっけ?

ところで、以前ここにあった『Tanaka Coffee』がどこに移転したかご存知ですか?
大塔町に移転しているので、こちらにも足を運んでみてね~!

あわせて読みたい
佐世保市大塔町の自家焙煎コーヒー専門店Tanaka Coffee 佐世保市大塔町にある、自家焙煎コーヒー専門店Tanaka Coffeeの紹介です! オーナーこだわりのコーヒーとバリエーション豊かなフラッペやソフトクリームのお店のご紹介...
投稿が見つかりません。投稿が見つかりません。
茶イッパイ
場所 〒857-0806長崎県佐世保市島瀬町10-18 [地図]
営業時間 10:00〜20:00
定休日 不定休
問合せ 電話:0956-88-7008
web 茶イッパイ
茶イッパイ
  • URLをコピーしました!

美容室の24時間ネット予約

ホットペッパービューティー

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

好きな風景は海きららと愛宕山の見える場所♡
地元から出たことのないベタベタのさせぼっ子です。
3人の子育てをしながらさせぼの楽しい場所へフラリと出没します。
させぼや県北がもっとワクワクする場所になりますように♪

目次