3and(サンド)が祇園町に移転オープン!人気のだしまきサンドはもちろん新メニューも登場

目次

3and 移転オープン

一度は、フワッフワのパンに包まれてみたいという願望を抱いております。パン好きライターでおなじみyukariです〜。

フワッフワなパンに挟まれた、だし巻き卵、その名も「だしまきサンド」で有名な『3and』ですが、移転するということでしばらく食べることができなかったですよね。
投稿が見つかりません。

もう限界よろしく状態になっていたところ、2019年7月5日に祇園町で再オープンするということで、急いで行ってきましたよー!

だしまき♪ソングを歌いながら到着したのは、こちら、祇園町。新店舗はこちらになります。

専用の駐車場がないので、近くのコインパーキングに止めて行きましょうね!

近隣コインパーキング「Dパーキング」から店舗まではこちらを参考にどうぞ。

早速中に入ってみますよっ!

新店舗の店内

店内は、こんな感じ。

明るく清潔感のある店内。
カウンター席が多いので、一人でも気軽にぷらっと食べに行けますね!

そして、移転リニューアルに伴い、新しいメニューも登場していました!

何と、「LUNCH SET」たるものが!
人気のだしまきサンドに、みそスープ・サラダ・プチデザートまでついているなんて・・・お得感がスゴイです!

こちらのランチセットは、2019年7月17日(水)から平日数量限定で登場するとの事ですよ〜!

お久しぶりです。

それでは、お久しぶりな「だしまきサンド」をいただきます。

あぁ、会いたかったよ。

この、肉厚フワフワだし巻きのフォルムがたまらない。

一口食べると、ジュワッとあふれ出す出汁の優しい味わい。
やっと会えましたぁぁぁ。

そして、こんな新メニューも登場。「フルーツカスタードサンド」です。

こんにちは♡

こちらの「フルーツカスタードサンド」は、以前の店舗ではなかったメニューです。

フルーツは、バナナとキウイとモモとグレープフルーツが入っています。
生クリームもたっぷり入っていて、スイーツ好きの皆様にも楽しめるサンドですね!

カラフルなフルーツが目を引く、インスタ映えも抜群のサンドでしたー。

テイクアウトもできるってよ!

3andでは、テイクアウトもできちゃいます。

テイクアウトとして注文しても良いし、「注文しすぎて食べきれなかった!」となった時も、丁寧に袋に包んでくれます。

メニューを見てたらどれも美味しそうで、ついつい頼みすぎちゃった時も安心ですね。

新しく移転リニューアルした『3and』は、ますますパワーアップしておりましたー!

パン好きライターは今日も行く

色んなパン屋さんに足を運んでいます。
こちら参考にどうぞ。

あわせて読みたい
地元で人気!佐世保のパン屋10選《2021年版》 一度は行くべき!佐世保で人気のパン屋さんをご紹介します。 おしゃれなパン屋さんから老舗のパン屋さんまで、見逃せないスポットが目白押し! 市街地周辺、早岐方面、...

パン情報、お待ちしております。

3and
場所 長崎県佐世保市祇園町3-20 [地図]
営業時間 11:00〜18:00(なくなり次第終了)
定休日 火曜日 月に1回不定休あり
問合せ 電話:090-5930-6624
web 3and
  • URLをコピーしました!

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次