気楽にイタリアンを楽しめる!下京町に『創作料理 ジョルノ』がオープン!ランチを堪能してきました!

ジョルノ

 

目次

創作料理 ジョルノ

こんにちは!ひかる君です。

今日は、2019年6月7日にオープンしたばかりの、『創作料理 ジョルノ』に行って来ましたー。

場所はこちら。京町バス停のすぐ目の前。

バスを降りたら数歩で到着しちゃいますよ。ワクワク。

落ち着いた店内

店内はモノトーンの落ち着いた雰囲気になっております。

テーブルとカウンター席があり、全部で25席。テーブルとテーブルの間もしっかりと空間があるので、ゆったり座れます。

入口から奥まで段差もなく、車イスの方でも問題なしのバリアフリーになっております。

1番人気の「選べるパスタランチコース」

さっそく1番人気の「選べるパスタランチコース」をいただきます!

前菜とポテトスープ、内容は日によって変化します。かわいい見た目に加え、おいしさもgood!
右のミニグラスはリンゴの冷製スープでしたよ。

メインのパスタは、スキャンピー海老のビスクソース、海老のだし汁が芳醇で華やかな味わい。
「ビスク」とはエビやカニなどの甲殻類を使ったスープのことで、エビ好きの方には、ぜひここで味わって欲しい!

ランチのパスタは、パスタメニューの中から好きなものを選べます。その日の気分でチョイスしてみましょう!
どれを選んでもパスタランチコースは「1600円」と変わりません。

デザートのアップルパイ!上品なアップルパイという感じです。あ~とっても贅沢。

最後はエスプレッソ。ここも抜かりない美味しさです。やっぱり食後のコーヒーは重要だねっ。

オーナーの松本さんがめざすのは、誰でも気軽に入ることができて、気取らずにパスタを食べることができる「カジュアルなパスタ屋さん」なんだそう。

厳選された食材の美味しさを気軽に味わえる『創作料理 ジョルノ』。

ワインやビールの種類も豊富に揃ってますので、ディナーとしてもオススメです!

パスタ大好きな方にはココもオススメ!

パスタ好きな方はこちらもどうぞ〜!

あわせて読みたい
本格ランチとパティシエ特製ケーキが同時に楽しめる!松原町の『パティスリーカフェ moca』に行ってきた... 【パティスリーカフェ moca(モカ)】 こんにちは〜!一人ランチもできちゃいます。しゅがーです♡ 矢峰のユニクロでお買い物をした後、ゆったりランチでも食べたいな〜...
あわせて読みたい
波佐見町の『アルブルモンド』はオシャレなカフェでランチを楽しみたい人へオススメ♡ 【Arbre-monde(アルブルモンド)でカフェランチ】 こんにちは〜!突然お洒落なランチを食べたくなることが多々ある、しゅがーです♡ 先日、させぼ通信のライター仲間で...
あわせて読みたい
メニューが豊富で迷っちゃう!早苗町の『空(kuu)』でランチ会してきましたよ〜! 【空(kuu) 早苗店】 こんにちは〜! 早くも3月に突入し、卒業式や入学式など出会いと別れの季節になってきましたね。 お世話になったママ友や職場の同僚とのお食事会...
創作料理 ジョルノ
場所 長崎県佐世保市下京町9-15 1F [地図]
営業時間 ランチ11:30〜15:00 ディナー18:00〜22:30
定休日 水曜日
問合せ 電話:0956-59-7790
web リストランテ ジョルノ
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!

目次