おうちでお寿司食べよ!有田の寿司出前専門店『すし海道』へ!もちろんテイクアウトもOK!電話で予約がおススメだよー!

すし街道
目次

寿司出前専門店 すし海道

春・・・!
卒業・入学・進級・就職などお祝いごとの多い季節ですね~♡
ちょっと豪華な物を食べたくなりますよねぇ。

そんな機会にぜひ利用していただきたい『寿司出前専門店 すし海道』が有田町にありますよ!

何と言っても出前専門店と言うのが嬉しい!
沖縄以外では九州初上陸だそうですー。

もちろん、テイクアウトもOK!
最近の世の中の状況を考えても、いろんな場面で大活躍間違いなしですね~!!

『パチンコ SAKURA有田店』の駐車場内にオープン

場所は、佐世保市街地方面から三川内を抜け、有田へ向かう道沿い。

『パチンコSAKURA有田店』の駐車場内にあります!

コインランドリーとの並びで駐車場の奥の方にあるので、混雑時も車の駐車は心配なさそう♪

店内に入ると
「いらっしゃいませ~!!!」
と気持ちのいい声で迎えてくれます!

清潔感のあるオープンキッチンが好印象!

そしてすぐに、メニューと注文書が。

ここで、欲しいものを書き書き・・・。

メニューはこんな感じ。



お手軽価格でいただける、「どんぶり」も気になる!!

豪華なネタと、その大きさにもこだわった「極」シリーズ。


今回は、おすすめの「海道1人前」を注文しました♪

注文して、出来上がりを待つ間はこちらのスペースでちょっと休憩もできます。

お寿司は一つ一つ丁寧に作られているので、出来上がりまでは少し待ちます。

お昼や夕方の時間帯はとっても混むので、電話でのご注文をお勧めされていましたよ!

そうこうしているうちに、美味しそうなお寿司ができました!!
すし街道
持ち帰りで注文すると、折に詰めていただけますよ。

出前で注文すると、メニューの写真と同じ器で持ってきていただけるそうです~!
食べ終わったら、玄関前に器を出しておくと回収してもらえます!

この、昔ながらの出前のシステム、なんとなく好きです~!
言葉無しの信頼関係って感じです。

ちなみに、出前が可能な範囲は有田町周辺地域
詳しい場所は、ご注文の際にお電話で尋ねてみてくださいね。

山形県産のシャリとこだわりのネタ

早速、おうちに帰っていただきましたよ~!

しょうゆと割りばし、インスタントのお吸い物もついてて「寿司を食べるぞ!!」というテンションがうなぎのぼりです。

シャリは、こだわりの山形県産米にアレルギーの少ない「米酢」を使用されているそうです!

普段なかなか口にすることの少ない、遠い産地のお米を頂けるのも嬉しいですね!

そして、ネタも新鮮でおいしい!!

大好きな「えんがわ」も、歯ごたえと新鮮なネタならではの甘みを感じ、大満足~!
カニやウニも入っていて、豪華!

1人前、じゅうぶんなボリュームでおなかいっぱいになりました!

おうち時間を楽しもう!

まだまだ、佐世保周辺にはいろんなテイクアウトのお店がありますよ~!

あわせて読みたい
【紅葉狩りやハイキングに】佐世保でオススメのテイクアウトメニュー12選 【佐世保でオススメのテイクアウトメニュー】 もう10月も半ば。お昼はまだ日差しが暑かったりもしますが、空気は大分ひんやりしてきて秋の陽気を感じますね~。 そろそ...
寿司出前専門店 すし海道 有田店
場所 佐賀県西松浦郡有田町南原丁213-4 [地図]
受付時間 【昼】10:00~13:45(最終オーダー)
【夜】16:00~20:00(最終オーダー)
電話 電話受付:0955-25-8458
web すし海道
  • URLをコピーしました!

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次