コンタクト愛用者さん朗報です!『コンタクトのアイシティ』が大塔町の大塔イオンショッピングモールにオープン!

コンタクトのアイシティオープン

若き頃からコンタクトを使用し、途中カラーコンタクトに目覚めたりと、コンタクトとは長いお付き合いのまぁーさんです。

全国に284店舗ある中、ついに、佐世保で初出店!『コンタクトのアイシティ』が、2018年の12月1日に大塔イオンショッピングモール内にオープンしました〜!これで、全国に285店舗ですね〜!

場所はタピオカドリンクの【Tea way】前のエスカレーターで2階に上がって、左奥に歩いていくとあります。1階のお惣菜揚げ物コーナーのちょうど上あたりでしょうか。

すぐに買えちゃう

イオンでお買い物に来たついでに、「あ!そうだ!コンタクトも買わなきゃ!」ってなった時でも、すぐにゲットできます!
と~~~っても便利ですね〜。

た・だ・し。処方箋が必要です。

1DAYだったり、2WEEKだったり、1MONTHだったり、通常のコンタクトはもちろん、オシャレを楽しめるカラーコンタクトの取り扱いもあります!
コンタクト種類

イオン大塔でショッピングがてら、コンタクト購入に立ち寄ってみてはいかがでしょうか〜。

コンタクトのアイシティ 大塔店
所在地長崎県佐世保市大塔町14-2[地図]
電話0956-37-6515
営業時間10:00~21:00
web コンタクトのアイシティ

WRITERこの記事をかいた人

まぁーさん

神奈川生まれ湘南育ち。一児のママ。趣味は、コスパと効率化。 人生の半分を英語圏(アメリカはカルフォニアとデラウェア州、オーストラリアはゴールドコースト、メルボルン州)で過ごし、日本も数県渡り歩き佐世保にたどり着きました。多くの街に住んでみて、佐世保がどこの街よりも一番好きな街です。 ライターとして、色々な街を見てきた視点から佐世保の魅力を紹介していきます!