万津町のBRICK MALL SASEBO内にジェニュインの姉妹店「 Little Bake 」がオープンしたよー 

目次

Little Bake

みなさまこんにちわ。クッキーを作ると味見をしすぎて、全部できあがる頃には半分なくなってしまうのであえて作らない派のAkemiです。

10月27日、万津町のBRICK MALL SASEBO内に焼き菓子の専門店「Little Bake」がオープンしましたよー。

ところでBRICK MALL SASEBOってドコなの?

「BRICK MALL SASEBOって聞いたことあるけどドコドコ?」という方も、まだまだ多いのでは?

そう、何を隠そう、わたしもそうでした。

させぼ五番街の目と鼻の先にあったのですヨ。気付かなかったー。

させぼ五番街第1駐車場の目の前、レンガ造りの建物。

三ヶ町、四ヶ町商店街やさせぼ五番街など、数字にまつわる市中心部のスポットに続く「万津6区」とも呼ばれる地区にあるオシャレな雰囲気のある建物がBRICK MALL SASEBOです。

この建物、以前は漬物工場だったそうですが、とても味のある古き良きを活かしたモダンな建物へリノベーションされており、色んなイベントも開かれているオールドニューな佐世保スポットです。

ジェニュインの人気焼き菓子が買えるのよ

Little Bakeは名切町にあるケーキ屋さん ジェニュインの姉妹店になります。

店内にはジェニュインで作られたお菓子がステキに並べられています。人気のタルトやガトーショコラは早くに売り切れてしまう日もあるそう。

小さな焼き菓子から笑顔に

Little Bakeのお菓子には「小さなお店の小さな焼き菓子でお客さまを笑顔にしたい」という店長さんの想いが込められています。

ちょっとしたおみやげやプレゼント、自分へのご褒美にいかがですか?

日曜日がお休みの日があるそう、お立ち寄りの際は、 Little Bakeか、 Little Bakeで、店休日を確認してみてくださいねー。

Little Bake
住所 〒857-0877 長崎県佐世保市万津町2-8 BLICK MALL 1F [地図]
時間 11:00〜17:00(変更あり)
定休日 火曜日・日曜(不定休)
電話 080-8380-4452
web Little Bake
Little Bake
  • URLをコピーしました!

美容室の24時間ネット予約

ホットペッパービューティー

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

好きな風景は海きららと愛宕山の見える場所♡
地元から出たことのないベタベタのさせぼっ子です。
3人の子育てをしながらさせぼの楽しい場所へフラリと出没します。
させぼや県北がもっとワクワクする場所になりますように♪

目次