本格イタリアンを手軽に食べれちゃう!「Bistro弐番館」が有福町にオープンしてた〜

bistro弐番館 外観
目次

bistro弐番館 オープン

2018年5月8日、有福町のセブンイレブンの近くに「Bistro弐番館」がオープンしていました!
目の前には有福整骨院がありますよ。

店内はこんな感じ〜!テーブル席が30席、カウンター席が5席ありました。
テーブル席の個室もあるので嬉しいですね!bistro弐番館 内観

シェフは福岡のイタリアンの有名店「カノビアーノ福岡」。
あと東京のミシュラン一つ星の「アロマフレスカ」で働いてたんですって!
イタリアでも1年半修行したんだそう!!すっごいな!!

洋食居酒屋さん

こちらドリンクメニュー。
お酒はワインとかだけではなく種類が豊富!焼酎もあったり〜
bistro弐番館 ドリンクメニュー

こちらはフードメニューの一部。

スパゲッティ アル ボモドーロ
チェリートマトを使ったトマトソースパスタです。

イタリア風フリットミスト
干し鱈の天ぷら・小魚とヤリイカのセモリナ粉フリット・ライスコロッケ・ポテトコロッケ。

などなど、この他にもたくさんありましたよ。
bistro弐番館 フードメニュー

本格イタリアンを手軽に食べることができる洋食居酒屋。「Bistro弐番館」。
家族で行ってもよし!職場の同僚と行ってもよし!恋人と行ってもよし!もちろん気になるそこのあなたも〜
ぷらっと行かれてみてはー

Bistro弐番館
住所 長崎県佐世保市有福町99–8 [地図]
時間 18:00–22:30
電話 0956-59-6520
定休日 火曜日
  • URLをコピーしました!

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次