させつーアンケート「メンズのみなさんの読んでる記事は?」

メンズさせつーアンケート

「メンズ!回答求ム!どんな記事読んでる?」のアンケート結果です。

目次

ぽちっと解決させつーアンケート

みなさま、こんにちは。

皆様の参加型記事「させつーアンケート」。

今回は前回お尋ねした「メンズ!回答求ム!どんな記事読んでる?」の結果です。

今回はアンケートをより応えやすいフォームに変えましたところ…
なんと!前回の5倍以上の回答をいただきました!

ありがとうございました!

やっぱりグルメ記事!

ではでは、中身に入っていきましょう!
回答してくださった年齢層は30代のメンズが多かったようです。
めんずアンケート結果

そして、よく読む記事はというと…
メンズアンケート結果
カフェやグルメ情報が一番人気のようでした。

先日のラーメンまとめ記事にも反応をたくさんいただきました。おそらく男性と思われる「ここも美味しいよ!」といったコメントも多々。

このにお店いってほしい!とかここが美味しいよ!などジャンジャンタレこみ、リクエストお待ちしております!

アンケートいろいろ

まだまだアンケート募集中!

あわせて読みたい
子どもの習い事の情報がない!その悩み教えてー! 佐世保市のママさんたちー!お子さんの習い事を探すの難しいですよね? 「ネットで検索しても、情報がない・・!!」と言った声をよく耳にします。 そんな不便を解決す...
投稿が見つかりません。投稿が見つかりません。
  • URLをコピーしました!

\初回28回分を1,000円で試してみる!/

無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

目次