子どもの習い事の情報がない!その悩み教えてー!

naraigoto

佐世保市のママさんたちー!お子さんの習い事を探すの難しいですよね?
「ネットで検索しても、情報がない・・!!」と言った声をよく耳にします。

そんな不便を解決すべく、今後させぼ通信で紹介していけたらいいなと思うわけです。
簡単5項目のアンケートになってますので、ご協力いただけると嬉しいです♪

そして、もし現在通っているオススメスクールの情報があればそちらもぜひ教えてください!

目次

子どもの習い事、探すの難しい問題。

インターネットで習い事を検索した際にこんなことありませんか?
・スクールの様子がみたいのにあまり情報がないな
・通う頻度の目安が知りたいな
・実際に通っている人の意見が聞きたいな

など、習い事を探すときに感じた不便なことを教えてください^^
どんな些細なことでも構いません!

子どもの習い事、ネットで調べるときに足りない情報は何?

アンケートは5項目だけです〜!ぽちぽちしてね!

結果の報告も近日公開予定です〜!
しばしお待ちを!

その他のアンケート

前回のアンケート▼

あわせて読みたい
させつーアンケート「子供の習い事、どうしてる?」の結果! 「子供の習い事どうしてる?」のアンケート結果がでましたので公開いたします! 【子供の習い事どうしてる?のアンケート結果発表】 みなさま、こんにちは。 アンケート...
募集中のアンケート▼
あわせて読みたい
非公開: させつーアンケート「オンライン〇〇やってる?」 【ぽちっと解決!させつーアンケート】 みなさまこんにちは。 あなたの疑問や悩みが解決するかもしれない、させぼ通信アンケートコーナー。 簡単なアンケートなので、ポ...
  • URLをコピーしました!

\初回28回分を1,000円で試してみる!/

無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次