【佐世保市内宿泊者限定!】佐世保に泊まって遊ぼうキャンペーン☆

宿泊キャンペーントップ画像

10月からスタートした、”思い立ったら”佐世保に泊まって遊ぼうキャンペーン!!

佐世保市内宿泊者限定のお得に楽しめるキャンペーンをご紹介したいと思います♪

目次

佐世保に泊まって遊ぼうキャンペーン

以前させぼ通信でもご紹介した、”佐世保宿泊キャンペーン”。

あわせて読みたい
【ご好評につき延長!】宿泊費が最大半額!県民限定の佐世保宿泊キャンペーン♡ 6月にスタートしたこの宿泊キャンペーン、大大大好評だったみたいです! ということで、キャンペーン期間の延長が決定! 変更点もあるので、詳しくは記事をチェックして...

こちらの記事では、長崎県民限定の宿泊キャンペーンでした。

ですが!!

今回開催されている”佐世保に泊まって遊ぼうキャンペーン”は

居住地区の制限なしに、佐世保市内の宿泊・飲食店・お土産店・観光施設・レンタカーで使える

6,000円分のクーポンを⇒1,000円で購入できる」とってもお得なキャンペーンとなっているようです(`・ω・´)!!

利用期間はいつまで?

ではでは、利用期限はいつまでなのか気になるところですよね~。

【クーポン販売・利用期限】2020年10月1日(木)~2021年1月31日(日) 2021年3月14日(日)
※宿泊クーポンは、2021年2月1日(月) 2021年3月15日(月)チェックアウト分まで利用可。

※GoToトラベル事業の一時停止に伴い、キャンペーン期間延長となっています。詳しくは、ホームページをご確認ください。

4ヶ月の期間が設けてありますね!!

今からの時季だと、紅葉や温泉など楽しむには

まさに宿泊キャンペーンでお得に泊まって遊びたいところですね♪

⚠注意

※GO TOトラベルとの併用は不可。GO TOイートキャンペーンとの併用は可能。

(宿泊しない場合は、キャンペーンの対象となりません。)

どうやって利用するの?

利用方法は、まずクーポンを購入するところから!ざっくりご説明します!

クーポン参考画像

STEP1  クーポン購入 ➤思い立ったら佐世保に泊まって遊ぼうキャンペーン

  • 「宿泊、飲食・土産・観光施設」クーポンを1,000円で購入
  • 「レンタカー」クーポンは、レンタカーの利用がある場合のみ購入(無料)

※楽天会員登録が必要。

STEP2 予約

利用者ご自身で、宿泊施設・レンタカー会社へ直接予約。(電話、インターネット等)

予約の際、宿泊の場合は「思い立ったら佐世保に泊まって遊ぼうキャンペーン」

レンタカーの場合は「市内宿泊者限定!レンタカー割引キャンペーン」を利用することをお伝えする。

STEP3 クーポンの受け取り

購入時に選択したコンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート)にて発券・精算。(コンビニ払いの場合)

※購入から3日以内の発券・精算が必要。

STEP4 クーポン利用

  • 宿泊施設|チェックイン時
  • 飲食店、土産店、観光施設|ご精算時
  • レンタカー|レンタル時

対象宿泊施設は?

佐世保市内の宿泊施設・飲食店・土産店・観光施設・レンタカーの、全店で約360施設!

キャンペーン期間中、随時加盟店の受付を行っているようなので最新情報はホームページを要チェックですね☆

公式ホームページから確認できます。 ➤思い立ったら佐世保に泊まって遊ぼうキャンペーン

さまざまなQ&Aなども公式ホームページに記載がありますので、ご利用の方は要チェックです!!

コロナ対策はどうしているの?

制限が無い上に、数多くの施設利用となるとコロナ対策はどうしているのか気になりますよね!

・宿泊施設は、長崎大学の協力のもと、佐世保市が官民一体のチームで取り組む安心・安全のための認証制度「チームナガサキセーフティ」に認証された施設であり、長崎大学監修のガイドラインに則り、新型コロナウイルス予防対策に取り組んでいます。
・その他の加盟店(飲食店・土産店・観光施設・レンタカー事業者)は、各業種において規定のあるガイドラインを遵守することをお願いしております。

と掲載されていましたよ!!

利用する方各自の対策と、利用先での協力も大事ですね!

 

こんなお得な機会を逃すのはもったいない(‘Д’)!!

今回のキャンペーンを利用して、佐世保の良さを知ってもらいたいっ!

コロナ過での日々のストレスから、佐世保を通してリフレッシュしてほしいっ!

佐世保から、全国の皆さんに元気を注入できる機会となることを願います♪

お問合せ
問い合わせ先 佐世保市キャンペーン事務局
電話 0570-035031
問い合わせ受付時間 平日9:30~17:00 ※土日祝、年末年始12/28~1/3は除く
web 思い立ったら佐世保に泊まって遊ぼうキャンペーン
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次