【ご好評につき延長!】宿泊費が最大半額!県民限定の佐世保宿泊キャンペーン♡

宿泊キャンペーン延長

6月にスタートしたこの宿泊キャンペーン、大大大好評だったみたいです!
ということで、キャンペーン期間の延長が決定!
変更点もあるので、詳しくは記事をチェックしてね★

目次

長崎県民がお得に佐世保宿泊キャンペーン

夏、暑い日に生まれたとある家の長女。こんにちは!あいかです!!

春夏秋冬、どの季節にもいいところがありますが、夏は中でも楽しいことがいっぱいありますよね!

わたしの誕生日もそのひとつ。

せっかくだし小旅行でもしたいなぁ・・・なんて思ってたら、こんなものを発見!!!

長崎県民がお得に佐世保に泊まれるキャンペーンが好評発売中してるんですって!

し・か・も、最大半額!!

太っ腹~!

というわけで今回のキャンペーンがどんな内容なのか、一緒に見ていきましょう♡

佐世保宿泊キャンペーンの内容って?

コロナウイルスの影響で県内観光業界は大打撃を受けた長崎県。そんな観光業界を支援するために宿泊費助成が決まりました。

そして佐世保市では宿泊費が最大半額になるキャンペーンを実施中♪

対象期間は2020年6月1日(月)〜7月31日(金)
2020年8月1日(土)〜8月31日(月)まで。
※9月1日(火)チェックアウト

期間中であっても、助成利用額が予算額に達した場合はキャンペーンが終了してしまうので・・
急ぐっきゃないです!!

対象施設のサイトでのオンライン予約または、対象施設へ直接お電話で予約してくださいね!
(予約の際には「佐世保宿泊キャンペーン」ご利用の旨を伝えてね。)

注意
※GOTOトラベルキャンペーンとの併用はできません。
※団体向けプランはありません。

対象は長崎県民の方(1名から)のみで、宿泊当日に住所が分かるものを提示をしないといけません。

気になる助成金額の上限は5000円まで!(※1000円未満は切り捨て)

 

佐世保宿泊キャンペーン助成額

 

例えば・・・

・A旅館(1名あたり) 1泊2食 8,500円→助成金4,000円→支払金額4,500円

・Bホテル(1名あたり) 1泊朝食 15,000円→助成金5,000円→支払金額10,000円

・Cホテル(1名あたり) 1泊食事なし 3,500円→助成金1,000円→支払金額2,500円

最大半額は嬉しすぎる。

支払方法はご覧の通り!

 

宿泊キャンペーン支払いについて

 

対象宿泊施設は?

佐世保市内のホテル・旅館・民宿等、約50施設!この機会にまちなかの宿泊施設に泊まって外国人バーで遅くまでゆっくり遊んだり、宇久島の民泊を体験してみるのもいいかも!

一覧はこちらからご確認ください♪

こちらのキャンペーンは期間中でも助成利用額が予算額に達した場合、終了しちゃうんだとか・・・!

くりかえしますが、施設によってはキャンペーンの終了時期が異なるそうなので詳しくは対象宿泊施設に問い合わせてください。

このお得な機会、逃すわけにはいきません。

みんなでガンガン利用して佐世保の良さを再確認しつつ、長崎の経済をガンガン回していきましょう!!!

お問合せ
問い合わせ先 佐世保宿泊キャンペーン事務局
(佐世保観光コンベンション協会内)
住所 佐世保市三浦町21-1(JR佐世保駅構内) [地図]
電話 0956-23-3369
問い合わせ受付時間 平日9:00~18:00
web 佐世保宿泊キャンペーン
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

音楽とライブと文章を書くことが好きです。いつでも好きなものを探すセンサーを張ってる人間です。

目次