宿泊費が最大半額!?県民限定の佐世保宿泊キャンペーンでお得に佐世保を楽しもう♡

長崎県民がお得に佐世保宿泊キャンペーン

夏、暑い日に生まれたとある家の長女。こんにちは!あいかです!!

春夏秋冬、どの季節にもいいところがありますが、これから向かう夏は中でも楽しいことがいっぱいありますよね!

わたしの誕生日もそのひとつ。

せっかくだし小旅行でもしたいなぁ・・・なんて思ってたら、こんなものを発見!!!

長崎県民がお得に佐世保に泊まれるキャンペーンがスタートしてるんです!

し・か・も、最大半額!!

太っ腹~!

というわけで今回のキャンペーンがどんな内容なのか、一緒に見ていきましょう♡

佐世保宿泊キャンペーンの内容って?

コロナウイルスの影響で県内観光業界は大打撃を受けた長崎県。そんな観光業界を支援するために宿泊費助成が決まりました。

そして2020年6月1日から佐世保市では宿泊費が最大半額になるキャンペーンがスタート♪

対象期間は2020年6月1日(月)から7月31日(金)※8月1日(土)チェックアウトまでで、すでに多くの予約申し込みがあり、キャンペーンプランが完売した施設もあるそうです。

まだまだ対象プランを販売している施設もあるそうなので、ウェブや電話で事前に予約をして行きましょう!

ウェブは宿泊施設のホームページの他にオンライントラベル(楽天トラベル、じゃらんnet、るるぶトラベルなど)も対象になります。宿泊施設によって異なるのでしっかり調べましょうね!

対象は長崎県民の方(1名から)のみで、宿泊当日に住所が分かるものを提示をしないといけません。

気になる助成金額の上限は5000円まで!(※1000円未満は切り捨て)

 

佐世保宿泊キャンペーン助成額

 

例えば・・・

・A旅館(1名あたり) 1泊2食 8,500円→助成金4,000円→支払金額4500円

・Bホテル(1名あたり) 1泊朝食 15,000円→助成金5,000円→支払金額10,000円

・Cホテル(1名あたり) 1泊食事なし 3,500円→助成金1,000円→支払金額2,500円

最大半額は嬉しすぎる。

支払方法はご覧の通り!

 

佐世保宿泊キャンペーン支払方法

 

対象宿泊施設は?

佐世保市内のホテル・旅館・民宿等、約50施設!この機会にまちなかの宿泊施設に泊まって外国人バーで遅くまでゆっくり遊んだり、宇久島の民泊を体験してみるのもいいかも!

一覧はこちらからご確認ください♪

こちらのキャンペーンは期間中でも助成利用額が予算額に達した場合、終了しちゃうんだとか・・・!

くりかえしますが、施設によってはすでにキャンペーンが終了しているところもあるそうなので詳しくは対象宿泊施設に問い合わせてください。

※市の助成金が終了しても、宿泊施設によっては、長崎県の助成金「ふるさと再発見の旅~宿泊施設応援キャンペーン~」を利用したプランもあります。
詳しくは宿泊施設のHPなどでプランの確認、又は直接お尋ねください。

このお得な機会、逃すわけにはいきません。

みんなでガンガン利用して佐世保の良さを再確認しつつ、長崎の経済をガンガン回していきましょう!!!

お問合せ
問い合わせ先市民・県民宿泊キャンペーン事務局
(佐世保観光コンベンション協会内)
住所佐世保市三浦町21-1(JR佐世保駅構内) [地図]
電話0956-23-3369
問い合わせ受付時間平日9:00~18:00
web 佐世保宿泊キャンペーン

WRITERこの記事をかいた人

あいか

音楽とライブと文章を書くことが好きです。いつでも好きなものを探すセンサーを張ってる人間です。