くつろぎカフェ 田舎のパンケーキ屋さんでパンケーキを食べる!

外観

くつろぎカフェ 田舎のパンケーキ屋さん

こんにちは!
自称スイーツ男子のTaku です!
スイーツのお店やインスタ映えしそうなお店を探しています。
今回は、くつろぎカフェ 田舎のパンケーキ屋さんを紹介していきます。

場所

お店の場所はJR三川内駅から徒歩9分のところにあるよ!
※細い道を通るためかなりわかりにくいですが看板が見えるのでそれを辿れば着きます。
駐車場は10台程停められます。

素敵な空間の外観と店内

外観はこちら
古民家を改装してのカフェはなかなか映えますね!!
外観

店内はレトロチックな作りでその世代の人は懐かしい気持ちになると思います。
僕はかなり新鮮で別世界にいる感覚でした(笑)

メニュー

メニューは多いのでパンケーキの一部載せます。
人気はマカダミアナッツソースのパンケーキ。食欲がそそられますね!
他にも美味しそうなメニューがたくさん!


パスタもありますよ。

昔ながらのパンケーキでパクパク食べられる!!

人気No.1のマカダミアナッツソースのパンケーキを即注文。
パンケーキ
ソースとの絡み具合が絶妙!

パンケーキは昔ながらのパンケーキ。
シンプルなパンケーキに、マカダミアナッツソースが合わさることで、パンケーキの甘さとソースの甘さ、ナッツの香りがマッチして美味しい!ずーっとパクパク食べられます!

これは、実際に食べてみて欲しい。

他にも種類豊富なパンケーキと食事系のメニューもあるのでお店に運んでみては!!
ドリンクのスムージーも絶品です!

毎週水曜日はパンケーキ食べ放題の日でパンケーキをお腹いっぱい食べられます。
詳しくは店員さんに聞いてみてね。

くつろぎカフェ 田舎のパンケーキ屋さん
場所長崎県佐世保市三川内本町169 [地図]
営業時間[月・水~金・土]  11:00〜17:00
[日]  11:00〜18:00
定休日毎週火曜日
問合せ電話:0956-30-7122
SNS くつろぎカフェ 田舎のパンケーキ屋さん
くつろぎカフェ 田舎のパンケーキ屋さん


WRITERこの記事をかいた人

趣味は料理と食べ歩き、ライブ観戦。 色んなお店に行ってるが、最近はスイーツ関係が多くなってる。 料理は惣菜系とお菓子、ケーキを作ります。 ライブはUVERworldのライブによく行きます。 Instagramもやってます!! @takuya.mugen