ヒルナンデス!で【ハーブ鯖】放送されるよ!佐世保登場するかも!?

日本テレビ系列『ヒルナンデス!』で長崎のハーブ鯖が取り上げられるという情報が入ってきましたので放送日などをお伝えしようと思います〜!!

目次

ヒルナンデス!にハーブ鯖が登場

『ヒルナンデス』でハーブ鯖が取り上げられるようです!
ハーブ鯖とは佐世保と松浦でしか生産されていないブランド鯖。番組予告によると佐世保が登場するようですよ!

ハーブ鯖とは▼

あわせて読みたい
3月8日はサバの日。長崎のブランド魚「ハーブ鯖」を食べてみた! 【長崎ハーブ鯖】 çava? みなさまこんにちは!青魚が大好き!望月アーモンドです。 3月8日はサバの日ですね。 みなさまサバは好きですか? 以前、サバ缶ブームがありま...

放送日時と内容

ハーブ鯖の放送日時は2020年8月13日(木) 11:55〜13:55ですよ〜!

番組欄を見ると、ハーブ鯖で絶品料理を作る!となっています!

九十九島と中継を繋いで生産者が出演するみたいですね!
そしてジャニーズWESTの桐山君がハーブ鯖を使った絶品料理を食べる模様。

ハーブ鯖ってお刺身のイメージが強いのでどんな料理に変身するのか楽しみですね〜!

皆さん、お盆の団欒でテレビ見るなら『ヒルナンデス!』見てみてくださいね〜!!

情報提供求む

『これもテレビでるってよ』なんて情報があれば下のタレコミボタンから教えてくださいね!

  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次