エレナがしょうゆの小袋のデザインを募集中!【させつーニュース】

醤油小袋

エレナがしょうゆの小袋のデザインを募集中!
2020年8月20日締め切りで、対象は中学生まで。
年齢別に2種類のデザインが選ばれます。採用されなくても抽選で10名にギフトカードのプレゼントがあります!

しょうゆの小袋デザイン募集(エレナ・チョーコー共同企画)

こんにちは。『させつーニュース』のお時間です。

『させつーニュース』とは、佐世保にまつわるHOTな旬の情報や、「へぇ~」「ほぉ~」と思うような雑談ネタなどをお届けするお時間です。

今日はスーパーニュースです!

エレナとチョーコー醤油㈱が共同企画で、しょうゆの小袋のデザインを募集していますよ!

エレナ醤油小袋デザイン募集

2種類のデザインが採用されるよ

お刺身やお寿司を買ったときに自由にもっていけるしょうゆの小袋。

ずっと気になっていました。この素敵なイラスト誰が描いたのかしらん。
醤油小袋
なんとコンテストを見事勝ち抜いた子供たちのイラストだったのですね。

現在エレナに置いてあるのは、おさかながどどーんと書いてあるイラストと、家族みんなでにっこり食卓をかこんでいるイラスト。

上のおさかなのイラストは、ウロコが寿司ネタになっていて、醤油の海を泳いでいます。なんて想像力豊かな子なんでしょ!

では、募集要項を確認しましょう。

【イラストについて】
 ●応募用紙の赤枠線の範囲内に自由に絵を描いてください
 ●画材は色鉛筆、クレヨン、絵の具、マジック、サインペンなど自由です。

【応募対象者】 中学生まで
【応募締切】 2020年8月20日(木)

【提出方法】 必要事項を記入の上お近くのエレナ、なかよし村に提出(五島・壱岐地区のFC店は除く)

9歳以下の部、10歳以上の部で各1名選ばれます。
当選すると小袋に印刷されることはもちろん、エレナギフトカード1万円の副賞もついてきます。
選ばれなかった場合も、抽選で10名にチョーコー㈱のギフトセットがもらえるんだって!!!

もし、我が子のイラストが印刷されたら…なんて思うとわくわくそわそわしちゃいます。
副賞や抽選のギフトセットもお母さんには嬉しいですねー。むしろそっち…。

応募用紙はエレナの入口に置いてあります。注意事項などよくご確認の上ご応募ください。

夏休みの挑戦の一つにいかがでしょうか。

させつーニュースおさらい

最近佐世保でなんかあったかねー

「御朱印帳」ならぬ「鉄印帳」がスタート!松浦鉄道含む全国の第三セクター鉄道で鉄印あつめ!【させつーニュース】

2020.07.16

朝の情報番組『ZIP!』ハウステンボスから生中継だったよ!他にも長崎がたくさん登場!【させつーニュース】

2020.06.19
しょうゆ小袋リニューアルデザイン募集
問合せ電話:0956-58-2120 (チョーコー醤油㈱)
web エレナ
エレナ
エレナ


WRITERこの記事をかいた人

望月アーモンド

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。好きなものは、音楽、映画、読書、絵本、料理、エコなど。マイブームは宇宙と岡崎体育。