MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

sasebo.coffeeの富永がアベノマスクの寄付を受付中!【させつーニュース】

目次

富永がアベノマスクの寄付を受付中

アベノマスクと呼称がついた政府の全戸配布の布マスク。
ご自宅に届きましたか?

一世帯に2枚。
わが家にはなんと、色々あって6枚もきました。家族4人と猫2匹分で、ちょうど?でした。

さて、アベノマスク。
もっと必要なところに使われてほしい!という方は寄付という方法があります。

田の浦町の株式会社 富永ではアベノマスクの寄付の受付を行っていますよ!

未開封のみ受けつけだよ

受付場所は田の浦町の富永の敷地内にあるコーヒー販売店「sasebo.coffee」です。

持ってくる際に気を付けて頂きたいことがありますので以下ご確認ください。

①期間 2020年6月18日(木)~7月17日(金)
②平日のみ受付
未開封のもののみ。
※保健所の規定により、マスクは届いたままの状態であり、内袋(マスクが入った袋)外袋(マスクと紙が入った袋)共に未開封のマスクに限る。
④地域は問いません
⑤マスクは全てその場で検品します。


お手元のマスクを確認した上でいかれてくださいね。
また、不明な点等ありましたら、電話やインスタなどでお尋ねください。

集められたマスクは、責任をもって、佐世保市保健福祉部・保健福祉政策を通して一番必要とされている場所に寄付する予定とのこと。

移動制限解除にはなりましたが、完全に新型コロナ感染流行の危険性が消えたわけではありません。
各個人の状況にあわせて無理のない範囲で寄付をされてくださいね。

お出かけの際は、体調に注意し、3密を避ける、マスクの着用や手洗いの実施などの新しい生活様式を意識して行動しましょう!

   

させつーニュースおさらい

あわせて読みたい
朝の情報番組『ZIP!』ハウステンボスから生中継だったよ!他にも長崎がたくさん登場!【させつーニュー... 【ZIPで長崎がたくさん取り上げられました】 『させつーニュース』とは、佐世保にまつわるHOTな旬の情報や、「へぇ~」「ほぉ~」と思うような雑談ネタなどをお届けする...
あわせて読みたい
ふるさと納税で佐世保バーガーも!?【させつーニュース】 【ふるさと納税】 『させつーニュース』とは、佐世保にまつわるHOTな旬の情報や、「へぇ~」「ほぉ~」と思うような雑談ネタなどをお届けするお時間です。 ふるさと納税...
株式会社 富永
住所 長崎県佐世保市田の浦町5-44[地図]
時間 平日10:00~17:00
定休日 土・日・祝
電話 0956-36-9011
web 株式会社 富永
sasebo.coffee
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

Sponsored
   
目次
閉じる