ハッシュタグをつけて投稿すると抽選で3000円が当たる!佐世保市が飲食店応援キャンペーンを実施中だよ♪


佐世保の飲食店を応援 SNSハッシュタグキャンペーン

唐突ですがみなさん、テイクアウトはご利用されていますか!?

させつーでもたくさんのテイクアウトが出来るお店を紹介しています!

カフェ、居酒屋、佐世保バーガー・・・などなどおうちで楽しめるのは嬉しいですよね~♡

それも佐世保の飲食店のみなさんが頑張ってくださっているおかげ。

そんな飲食店のみなさんを応援するキャンペーンが佐世保市で行われているのをご存知ですか?

抽選で3000円が当たるチャンス!

テイクアウトした商品にハッシュタグをつけてシェアすると抽選で100名に3000円が当たるキャンペーンが実施中!

ハッシュタグキャンペーン

応募は簡単。テイクアウトした商品の写真に店名と料理名を掲載して『#佐世保テイクアウト』『#佐世保テイクアウトキャンペーン』の二つハッシュタグをつけてシェアするだけ♪

佐世保市の飲食店のPRに協力できて、自分にも3000円が当たるチャンスをつかめるというお得なキャンペーンですね~!

キャンペーンについて
・抽選の対象となるSNSは「Facebook」「Twitter」「Instagram」です。

・抽選の対象となる方はテイクアウト商品を購入され、ご自身のSNSに投稿された方に限ります。

・当選者には各SNSのDM(ダイレクトメッセージ)にて、ご連絡いたします。

・抽選の対象店舗は佐世保市近郊全ての飲食店です。

・非公開アカウントは応募の対象外となります。(投稿の際に「公開」として下さい)

・募集期間中は1人何回でも投稿できますが、当選は1人1回までです。

・現金抽選キャンペーン期間は2020年4月20日から2020年5月31日とします。

キャンペーン実施のワケ

新型コロナウイルスの影響で3密を避けるために宴会のキャンセルの増加などで、飲食店は今とても大きな影響を受けています。

佐世保市はそんな飲食店を応援、そして魅力の再発見を目的に企画をしたところ、篤志家が寄付をしてくださり今回のキャンペーンが実施されることになりました!

現時点(公開日に検索)ですでに360件以上の投稿がされています!
キャンペーン終了も近づいてきているので、これを機に3000円をゲットするためにもぜひみなさん参加してみてくださいね♪

 

 

佐世保テイクアウトキャンペーン
問い合わせ先有限会社エスケイ・アイ・コーポレーション 月刊ならでわ編集部
電話0956-27-8077

させぼ通信ではこんなテイクアウトも紹介してるよ!

佐世保のおいしいごはんをおうちで食べちゃおう♪

天満町にある人気の居酒屋『HANA &つぼみ』でお家を居酒屋に♪いろんなメニューがテイクアウトできるよ~!

2020.05.21

下京町にテイクアウト専門店『Y’s Burger SASEBO』がオープンしてるよ~!

2020.05.20

人気のランチがお弁当に♬権常寺町の「Cafe Corasa」のテイクアウトでおうちカフェしよう♪

2020.05.16


WRITERこの記事をかいた人

あいか

音楽とライブと文章を書くことが好きです。いつでも好きなものを探すセンサーを張ってる人間です。