テイクアウト、デリバリーの目印に♬カワハラネオンから便利なシール無料配布中!!!

目次

カワハラネオン|テイクアウト&デリバリー案内シール

新型コロナの影響で外食を控えた皆さんのために、市内の飲食店ではテイクアウトやデリバリーサービスも充実してきました。

そんな頑張っている飲食店をサポートしていきたい!と、看板製作会社の㈱カワハラネオン広告飲食店向けのシールを作成されました!

カワハラネオンとさせぼ通信で無料配布中!!!

テイクアウト、デリバリーそれぞれのシールがあります。鮮やかな黄色と赤で目を引きますね。

お店の見えるところや、

営業時間外でもわかるように貼れる粘着シールになっています。こんな風にシャッターにも。

利用したいな、とか、あのお店に持って行ってあげよう、など利用したいって方は、是非、カワハラネオンまたはさせぼ通信の店舗にお立ち寄りください〜!

※枚数には限りがありますのでお問い合わせはお早めにお願いします。

㈱カワハラネオン広告
住所 長崎県佐世保市指方町757-1 [地図]
時間 8:30〜17:30
定休日 日曜日・祭日・第2・4土曜日
電話 0120-58-3766
web ㈱カワハラネオン広告
カワハラネオン広告
株式会社 FRIME
住所 長崎県佐世保市勝海町133-6 [地図]
時間 10:00 〜 17:00
定休日 土曜日・日曜日・祭日
電話 0956-76-7603
web 株式会社FRIME
  • URLをコピーしました!

美容室の24時間ネット予約

ホットペッパービューティー

無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次