Stay Homeでスイーツを♪。万津町のブリックモールSASEBO内『Little Bake』がオンライン販売をスタート!

目次

Little Bake

こんにちは。

あっという間にGWですね。

今年はStay Homeで家の大掃除をしようと思っていますほっほです。

全国的に外出自粛要請が続き、自宅で過ごす時間が増える中でも、好きなお菓子を自宅でも食べれたら嬉しいなあと思っている皆さま!

佐世保のオシャレスポット、万津町のブリックモールSASEBO内にある、人気の焼き菓子のお店、『Little Bake』が焼き菓子のオンライン販売を始めている様ですよ〜。

【写真提供】Little Bake/ジェニュイン  ※商品は都度変わります。

Little Bakeのオンラインショップ

『Little Bake』と言えば、実店舗では、その日の分が売り切れてしまうこともあるくらい人気のお店で、イベントの出店でも大注目を集めているお菓子屋さん。

ファンの方も多いのではないでしょうか?
させぼ通信でも、オープン当初取材に行っていますよ。

あわせて読みたい
万津町のBRICK MALL SASEBO内にジェニュインの姉妹店「 Little Bake 」がオープンしたよー  【Little Bake】 みなさまこんにちわ。クッキーを作ると味見をしすぎて、全部できあがる頃には半分なくなってしまうのであえて作らない派のAkemiです。 10月27日、万津...

実は『Little Bake』は、名切町にある人気ケーキ屋さん『ジェニュイン』の姉妹店となり、今回のオンラインショップは、『Little Bake』と『ジェニュイン』2店舗共通のオンラインショップとなっています。

サイトを覗くと・・・思わず「うわぁ・・美味しそう!」と声に出してしまうくらい、美味しそうな焼き菓子の写真が並んでいますよ!

オンライン購入をされる場合は、実店舗やインスタグラムからは受け付けていません。必ずオンラインショップから申し込んでくださいね~!

クリックしてオンラインショップへ

企業向けデリバリーサービス

4月下旬からは、配達サービスもスタートしています!

ただし、ご注意を!

こちらは現時点では個人宅へのお届けは行っておらず企業やお店への配達のみとなっております。

勤務先でのお昼や休憩時間のお供に、注文してみてはいかがでしょうか?

【写真提供】Little Bake/ジェニュイン  ※商品は都度変わります

こちらに関してはインスタグラムからのメッセージか、直接のご来店でご注文してくださいとのことでした〜。

※デリバリーサービスに関しては5月10日まではお休みされています。

販売種類や注文方法は・・?

販売されるお菓子の種類は、その時によって変わるんだとか!

そのため、オンラインショップ及びデリバリーサービスについては、お菓子の種類や値段、販売ルール等含め、詳細を必ずお店のSNSやサイトで確認してくださいね~。
https://www.instagram.com/p/B_b1MWEJIbB/?utm_source=ig_web_copy_link

美味しいお菓子を食べて、おうち時間を楽しんでみてはいかがでしょうか〜?

佐世保のお品

こちらにもオンラインで購入できる商品が掲載されていますよ。

あわせて読みたい
【佐世保お土産6選】通販まとめもアリ!地元民オススメの佐世保土産が集合 オススメの佐世保土産を、佐世保を知り尽くした「させぼ通信」が教えちゃいます! 【佐世保お土産6選】 佐世保のお土産と言えば何を思い浮かべますか? そんな方は、必...
Little Bake
場所 〒857-0877 長崎県佐世保市万津町2-8 [地図]
営業時間 11:00〜17:00
定休日 水・日曜日
web Little Bake/ジェニュイン オンラインショップ
Little Bake
  • URLをコピーしました!
ホットヨガスタジオLAVA
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

佐世保在住4年目に突入しました。面白そうなこと、新しいこと、佐世保の様々な情報をみなさまにお届けします♪

目次