「めざましテレビ」で森きららが!「国分太一のおさんぽジャパン」は佐世保編が!佐世保がいっぱいテレビに出てるよ~【させつーニュース】

目次

させつーニュース 佐世保がテレビで紹介されてるよ!

こんにちは。『させつーニュース』のお時間です。

『させつーニュース』とは、佐世保にまつわるHOTな旬の情報や、「へぇ~」「ほぉ~」と思うような雑談ネタなどをお届けするお時間です。

今回は、最近佐世保が出たテレビ番組を紹介したいと思います!

めざましテレビ

2019年9月3日放送の「めざましテレビ(フジテレビ)」にて紹介されたのは、こちらのアライグマのブルック君!
森きららのアライグマ

木登り上手でとっても器用に二本立ちするんですって。

上手に手を伸ばしています。
か、かわええ~♡
森きららのアライグマ

ぜひ実際に森きららへ行って、生のブルック君を見に行ってみてくださいね~!

国分太一のおさんぽジャパン

そして現在、平日11:25~11:30にフジテレビで放送中の「国分太一のおさんぽジャパン」にて、佐世保編が絶賛放送中です!
国分太一のおさんぽジャパン

TOKIOの国分太一君が、佐世保の色んなところに行って魅力を再発見してますよ~!
国分太一のおさんぽジャパン佐世保編

おさんぽジャパンで佐世保に来るのは、実に6年ぶりなんだとか。

「国分太一のおさんぽジャパン」佐世保編は、2019年9月12日までの予定だそうです。
ちなみに佐世保編の次は長崎市編とのことで、9月はまるっと長崎県内になっています!

お時間が合う人はぜひ見てみてくださいね!

させつーニュースのおさらいはこちら

ちょっとしたニュースや話題の出来事をお届けする、させつーニュース。

暇つぶしや豆知識として、読んでみてはいかがでしょうか~。

あわせて読みたい
世界の首脳が食べた!佐世保産のマンゴーが「G20大阪サミット2019」で振る舞われたって知ってた?【させ... 【させつーニュース 佐世保のマンゴーがG20で採用されました】 『させつーニュース』とは、佐世保にまつわるHOTな旬の情報や、「へぇ~」「ほぉ~」と思うような雑談ネ...
あわせて読みたい
空前のマンホールブーム到来!?佐世保のご当地マンホールもおさらいしちゃいましょう!【させつーニュ... 【させつーニュース 巷で話題のご当地マンホール】 佐世保にまつわるHOTな旬の情報や、「へぇ~」「ほぉ~」と思うような雑談ネタなどをお届けする『させつーニュース』...
あわせて読みたい
女子もズボンの制服が選べる時代に!佐世保実業の制服が来春リニューアルするんだって~【させつーニュ... 【させつーニュース 佐世保実業の制服が来春リニューアル】 『させつーニュース』とは、佐世保にまつわるHOTな旬の情報や、「へぇ~」「ほぉ~」と思うような雑談ネタな...
あわせて読みたい
新型コロナウイルスでマスクが品薄!日用品も危ないかも!?今いちど防災グッズの見直しをしておきまし... 【災害・ウイルス感染に備えて防災グッズの見直しを】 近頃のニュースは、もっぱら「新型コロナウイルス」の最新情報でいっぱいですね。 コロナウイルスに立ち向かうべ...
  • URLをコピーしました!
オンライン小学講座・中学講座「スタサプ
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次