赤い風船のはなかごに、”プレミアム”な『はなかごショコラ』ってのが発売されたって知ってる!?

はなかご
目次

赤い風船 はなかご

突然ですが・・・

本日より『スイーツウィーク』を開催〜♪
今日から1週間は、佐世保のいろんなスイーツをご紹介しますので、お楽しみに〜♡

第1日目にご紹介したいのは、先日のお土産アンケートで見事1位に輝いた、そう赤い風船の『はなかご』〜!

あわせて読みたい
【第1回お土産アンケート結果】読者のみなさんおすすめの佐世保のお土産トップ3!迷ったらここをチェッ... 【第1回お土産アンケート結果報告】 みなさん、アンケートへのご参加ありがとうございました~!!! 反響の大きかった第1回させぼお土産アンケート! たっっっっっくさ...

そんな大人気の『はなかご』ですが、昨年”プレミアム”な『はなかごショコラ』が発売されていたことを、みなさまはご存知でしょうか?

では、早速その中身をご紹介していきましょうね。

まずは定番のおさらいだよ

まずは、みなさんご存知、定番の『はなかご』。お花にピンクの包装がカワイイですよね。
はなかご箱

バター風味のしっとりとしたケーキに、アーモンドがベストマッチなこちらですね。
はなかご

2、3個なんて平気でペロリな感じです。

ついに登場!

もったいぶってないっで早よみせんかい!って事で、気になる『はなかごショコラ』はこちらです。

 

 

ジャーン!
はなかごプレミアム

箱かーい!

それにしても、プレミアム感満載な高級感のあるお箱ですね。

では、中身をジャーン!
はなかごプレミアム

しゅがー
チョコの風味!定番『はなかご』同様にしっとりしたケーキにアーモンドも♡ショコラってだけあってチョコレート感も感じられて、プレミアム感満載でお口の中が幸せ〜♡

しゅがーさんの美味しそ〜な、このお顔が全てを語っております。
しゅがー

“プレミアム”な『はなかごショコラ』みなさまも、お試しあれ〜!

  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次