実はとってもお得!高くないんです、ハウステンボス年間パスポート。

ハウステンボス年間パスポート

Hello!!How are you??

I Love 佐世保!(誰も聞いてないって!?)

海外在住が長かった一児のママ、まぁーさんです。(佐世保にずっと住んでいないのかい!!←だからこそ分かる佐世保の良さ!)

そして、年間パスポートをつくって半年、すでに60回はハウステンボスに通う、ハウステンボス年間パスポート大好き主婦でもあるのです。

なんでこんなに、大好きかって????

だって、ハウステンボスの年間パスポートめちゃくちゃお得なんだもん!!!

3歳の娘がいる私には、こんなにうれしい場所はない!

走ってよし、ジャンプしてよし、バスに船にメリーゴーランドまで乗れて、

そのうえ恐竜までいる!

 

お得な年間パスポート

年間パスポートのお値段
長崎県民料金
大人 19,000円
シニア(65歳以上)17,000円
小人 (4歳から17歳)14,000円

では、ここで、お得を味わえる計算をお見せします!!

ハウステンボスは、長崎県民なら初年度19,000円です。

19000円を12ヶ月で割ると・・・
1583円!
14000円を12ヶ月で割ると・・・
1167円!

みなさま!!1か月このお値段で、遊べるんですよ!!

このお値段には、施設内にあるアトラクション50個も含まれているんですよ!!
もちろんハウステンボス歌劇も見れますし、ミュージカルも!!

ハウステンボスは年間を通して色々な音楽イベント、お花の展覧会もあるから、何十回行っても全く飽きない!

(私のタイプのイケメントリオ「トリオマキシム」、タイプは人それぞれだから顔はちょっとボカシてますが、、、かっこいいと思う!)

子どもがいたら、普段はなかなか観に行く事ができないオペラやクラッシックの演奏まで子連れでも気軽に観れて、優雅な気持ちになれる時間が持てるのもテンションが上がる!!

年間パスポートの作り方

お得な年間パスポートの購入方法ですが、ハウステンボス入国ゲートに入る手前の建物で、手続きができます。

佐世保在住の証明ができるものが必要です。その場で年間パスポート用の写真をニコニコの笑顔でパシャリ。出来上がった年間パスポートは次回来るときに現地で受け取るか送付のどちらかを選択できまーす!

どうですか、みなさま、年間パスポートのお得感伝わりましたか?

では、今日も私はハウステンボスにいってきまーす!!

ハウステンボス
住所長崎県佐世保市 ハウステンボス町1-1 [地図]
電話0570-064-110
web年間パスポート会員ページ

WRITERこの記事をかいた人

まぁーさん

神奈川生まれ湘南育ち。一児のママ。趣味は、コスパと効率化。 人生の半分を英語圏(アメリカはカルフォニアとデラウェア州、オーストラリアはゴールドコースト、メルボルン州)で過ごし、日本も数県渡り歩き佐世保にたどり着きました。多くの街に住んでみて、佐世保がどこの街よりも一番好きな街です。 ライターとして、色々な街を見てきた視点から佐世保の魅力を紹介していきます!