佐世保でも『出前館』デリバリーサービスが始まってるよ~!

De-De-Demaekan、でーまえがスイスイスーイッ。

ダウンタウン浜田雅功さんの出演するCMが、とても印象的な出前館。

佐世保でもデリバリーを開始していますよ!

目次

出前館

こんにちは。晴天が恋しいほっほです。

さて皆さま、デリバリーは良く利用されますか?

忙しい日や、ご飯の支度に気が乗らないなあ。なんていう時、自宅まで届けてくれるので大助かり。

デリバリーといえば、させぼ通信で記事を掲載したUber Eatsの他、各店舗独自のものもありますよね。

あわせて読みたい
Uber Eats 佐世保で2021年2月18日よりサービス開始!【させつーニュース】 2021年2月18日からUber Eatsのサービスが市街地エリアを中心に始まるよ! 【Uber Eats 佐世保でサービス開始】 『させつーニュース』とは、佐世保にまつわるHOTな旬の情...

今回は、佐世保のデリバリーサービスに仲間入りした『出前館』をご紹介します!

出前館とは?

2020年8月から、佐世保でもサービスが開始された、ピザ、お弁当などの宅配デリバリーサービスです。

日本最大級の出前注文サイトで、なんと出店数は全国で80,000店舗以上!

チェーン店の他、地元のお店も掲載されているので、皆さまが大好きなあのお店、このお店も出店しているかも!?

サービスについて

サービス概要
✓注文方法
『出前館』サイト、またはアプリを開く
➁届けてほしい住所を指定
➂お店を選ぶ
➃食べたい料理を選ぶ
➄注文手続きへ

(注)
サイト注文の場合、会員登録をしてもしなくても注文は可能です。
アプリ注文の場合、会員登録(無料)及びログインが必要です。
詳細は、『出前館』サイトを必ずご確認ください。

✓配達エリア
届けてほしい町名をクリック。配達可能な店舗が表示されます。

✓営業時間/最低注文料金/配送料
店舗による。

✓支払方法
●代金引換(現金払い)
●クレジットカード
●LINE Pay、Amazon Pay、PayPay、Apple Pay
●携帯キャリア決済
●請求書払い
●ポイント決済

(注)
各種条件及び注意事項があります。出前館サイト及び店舗詳細を必ずご確認ください。

『出前館』サイト

なんと『出前館』デリバリーサービスは、予約ができる場合があるんですよ。
※店舗により対応が異なります。

予約注文について

店舗により対応、非対応が異なりますので店舗一覧のフィルター機能より「当日配達」もしくは「明日以降の配達」を選択しご確認ください。

出典:Demaekanヘルプ

選択するだけなので簡単で嬉しいですね。
配達バイク

出前館のこだわり

キレイに配達。4つのこだわりポイント
➀できたてをお届け
➁身だしなみ
➂正確なお届け時間
➃お問い合わせ対応

『出前館』は配達品質向上に取り組んでいらっしゃるそうです!

普段あたり前だと思っていたサービスも「キレイ」を意識するのは簡単ではありませんよね。

商品を受け取る私たちも、「キレイ」な対応を心がけたいと思いました。

『出前館』のサイトには、お得なクーポンやキャンページ情報が多数掲載されています

興味をお持ちくださった方は、ぜひ確認してみてくださいね!

  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

佐世保在住4年目に突入しました。面白そうなこと、新しいこと、佐世保の様々な情報をみなさまにお届けします♪

目次